ドラゴンタートルの里親探し夢探し

151012_07.jpg

カメってると、あたし桜でテイマーいないのに、卵がぽこぽこ入ってくるのよ。
昨日は3個出たわ。
1個は、お友達にあげたけど、あと2個あるの。
桜でカメ育ててくれる人、いませんか?
ギルマスにあげようとしたら、最近忙しいからなぁーって、腐らせちゃうと匂わされたわ。
カメ場やルナ商店街あたり、ルナゲートらへんでうろうろしたりコロ出して逃げてるあたしに「あた店、見たし!」って言ってくれたらタマゴ差し上げたい所存なのよ。っていうほど、もうタマゴ欲しい人は自力ゲットしちゃってるかしら。あ、夜はブリ銀横のばなな喫茶で座り込んでたりもするわ。

それよりマスタリー基本の本がとれないわね… 無理かもしれないわ。
イオドーンゲート近くにいるNPCからクエスト受けて、指定のボスを倒すともらえるらしいんだけど、あたしカメ以外のボスなんて全然行かないっていうか、お友達のおまけでついていったことくらいしかないのよ。鍵集めるとか全然やったこともないの。沸きなんてもっとよ!
じゃあ、カメボスが出るまでクエ受けなおしまくればいいんじゃね? って、気がついたら受けなおしに行ってるけどなかなかね。天使ボスとかキボスとかどれどほんとかばかりなのよ。あと読めないやつとか。なんか、疲れたわ!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

通りすがりさん
そうらしいですね!あと数年早ければっ…スキルあったのにっ…!