店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05





ほりにくは掘りにくい。


カメもたいへんだから、たまにはちゃんとトレハンのお仕事もしましょうね。

151015_01.jpg

こんなん、掘りにくくてもがんばるわ。

今日も5枚掘ろうとしたら、間違って掘ってない地図1枚捨てちゃったけどがんばるわ。
場所特定もしてルーンも焼いてあったのに、キィーってなったけど知らん振りするわ。
鍵開けたときに変な鳴き声とともに現れて、箱の中身をどれかひとつ盗っていくやつ、あいつに宝石盗まれたけど気にしないわ。
鍵開けたときにシューっていって中身のどれかが灰になっちゃうやつで、もこもこエッセンスがシューしたけど気にしないわ。

今日掘ったLv4×4枚で、これまで拾った秘薬低減装備で、胴がプレートだったり足がもっさい皮ズボンだったりした生産の子が、腕輪指輪手袋帽子マギペンだけで低減100超えたのよ。胴と足に装備がないって、服の選択が増えておしゃれになれるわ! おしゃれしたことないけど、久しぶりにシャツとキルト作って着たわ。もう秋なのに、いまさらだいぶ涼しい格好よ。

Lv4くらいだと、出る秘薬低減はたいてい-20で、まれに-25が出るかな。まぁ、プレート胴だのスタッド腕だのばっかり出て、着たいやつのを選んで作れる練成にはかなわないけど、つぎはぎでよければ、おやすく置けば需要もあるかしら。帽子がなかなか出ないのがつらかったわねー 骨頭なんていらないのよ!

掘ってるうちに、Lv5の地図も2枚出てきたから、また5を掘っていきたい所存。4だとねぇ、あまりいいアクセ出ないのよね。でもまぁ、今回は秘薬低減装備を探すっていう目的があったから、楽しい仕分けタイムだったわ。

ところでこないだ。

151013_01.jpg

こんな重たいものがカメから出たけど、なにか甲羅装備でも作れるのかしらね? というか、毎回出るわけじゃないのかしら? 誰か持って帰ってるのかしら。謎だらけよ。

カメタマゴは、昨日また1つ出て在庫が3個になったわ! そして誰も、もらってくれないわ! うおみん日記にでも書こうかしら。













管理者にだけ表示を許可する
