休憩カナ?

今日は用事を済ませてきたら、なんかやたらと疲れたわ!
そでもトレハンのお仕事は、やるのよ…って思ったけど、2枚掘ってきて降参よ。でも、Lv4でも7800gp均一に入れようかなって思えるのが出たから少しうれしいわ。

そしてイオドーンのゲートんとこクエスト受けに行こうとしたらあららブロックよ。
走って行ってみたら

151016_01.jpg

なんかいっぱい、この画面外にも2~3匹いたわ。これ、かみついてこないかしら?ちょっとドキドキしたわ。

こないだ書いたカメの甲羅の話だけど、あれ、新しい生産の装備作るのに使うみたいね。甲羅なんて集めるのたいへんじゃないかしら?重くても見つけたらがんばって持ち帰るべきだと思ったの。

カメといえばカメの卵をルナベンダーに@50kで置いたわ。昨日ばなな喫茶でみなさんに伺ってみたら、50kなら売れるよーってことだったので。ひとつはうおみん日記で「ほしいかも」ってレスくれたかたのおうちにポストダンクしてきたわ。残り3つよ。

それにしても、おなかがすいたのよ…
わかったわ。おなかがすいているから、やる気が出ないのね?

コメント

非公開コメント

お腹がすいたら

ばなな たーんと食べれば元気でるよ~

夜のばなな、食べに行きますね^^
