大和の家片付けてくわ

引越しをしようって考えたら、いてもたってもいられなくて、どんどん大和の家を整理しているの。

151018.jpg

だいぶストレージもあいたわ!
持っていく荷物は、セキュア3個分くらいにおさまりそうよ。思い出アイテムは、キャラの銀行に入れとくことにしたら、だいぶ絞れたわ。
それくらいの荷物だったら、どのくらいの大きさの家を用意すれば、引越しして生活できるかしらね?

でも… 転送トークンがどっかいっちゃったのよ!
たしかあそこのセキュアにあったはず… 明日探そう… って思いながら、おふとにんぐしたんだけど、気になっちゃってあまり眠れなかったわ…

朝起きて、セキュアひっくりかえしたけど、ないの、ないのよ!
おかしいわ…
荷物整理で間違って捨てたかしら…

もし、なかったとして、買うとしたら
RMで2k超えるのね。うーん。くやしいわ。きっと、RMで買ったら、そのあと見つかるんだわ。

と思ってたら、
各キャラの銀行チェックしたら、あったわ!!

151018_2.jpg

しかも2個あったわ。往復できるわ。あるいは、2キャラ引越しできるわ。
2キャラ引っ越すなら、ひとつは大和においとかないといけないのよ。どうしようかしら。

まぁ、たぶん… 2キャラは引っ越さない、かなぁ… 桜で売り払ってかねにしましょうか?

引っ越す予定のテイマーで、荷物をゴキに積み込んでたら、家の前にフロストとろるが沸いたのよ。
ゴキがそっちに行っちゃうから、やっつけようとしたんだけど… 魔法が弱いわ。
FS何発も撃ち込んだけど、やっつけられないわ。マナきれたわ。しかも秘薬低減が80くらいしかないわ。
これは、引っ越したらさっそく、魔ダメとかマナ回復とかもちろん低減もついた装備を、S子に作ってもらわなくちゃ…

引越し先のあてはないんだけどね!
まいったわ、どうするのかしらあたし。

コメント

非公開コメント