TAF交換してみた(実は、初めて。)

前回のTMAF祭りのときは、じつはTMAFは2個くらいしか自力ゲットできなかったのです。
当然、TAF交換もできなかったのです。
マグダが着てるルンビ胴だとか、マトがつけてる嵐篭手は、
じゃりっとカネで買ったのとか(当時はどれでも1個1000kだったんだよ)、
あとチキンマスタが引退のときに遺品でくれたものです。

けど今回は
*TMAFまちゅりのただしいさんかほうほう*
を色々教えてもらったので、自力で30個くらいかなあ
取れたんだわ

ほんでセキュアに詰めてニコニコ見ていたんだけど、
タンスのストレージくい具合にちょっと…困ったので。
タンス2個あったから、あと他に使わなそうなTMAFをよりぬきまして
交換行ってきたー

禅都の銀行んとこからすぐ左上のデカイ建物の2階だったわ

そして逃げるように去る俺


なんか渡してる最中のウィンドウが見慣れないもんだから、
ウッカリ色々Wクリックしちゃいそうで、てか実際したんだけど、何度も。
幸いへんなものもらうこともなく、
普段前回のTMAFまちゅりでゲットした半蔵弓を使ってる弓掘り師の子に
ちょっとVer.UPした馬王弓をもらってあげましたーん。

コメント

非公開コメント

