店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05





あまりのダメっぷりにびっくりよ


S子に頼んでいた、テイマー用の装備が届いたわ!
今まで釣りしかしていなくって、海蛇しかぬっころしてない子だけど、これでなんか他のものもぬっころしてみたいのよ。あら、物騒。

S子が「着てみて」って言うんだけど、ちょ、ちょっと待って、保険かけてから…

最近流行りのトラ皮ビスチェでかわいいわ。グラマーに見えるわ。でも、上からドレス着てしまうんだけどね…

さっそく一緒にどっか行ってみるわよ。小手調べに、亀湧きの虫とか虐殺して、レシピ出たーってやりたいわ。いいわいいわ。
たしか、何年もしまってあるGドラ様がいたはずよ。出たばっかりの頃にダスタで40回くらいちにながらとっつかまえたやつが。

じゃあ現地で会おうね!って別れて、あたしは厩舎に行ってGドラ様を出して… all killとかフォローミーマクロ作って、OKよ。さあ、行くわよ、all follow me…って、ついてこないわ! 言うこときかないわ! あたしだけゲートくぐったわ!

なんとか連れてきて、そしたら虫じゃなくって鳥が湧いてるわ。進んじゃってる? まぁいいわ、鳥くらいいけるわ、きっと。

all kill …って、言うこときかないわ! Gドラ様が血エレっぽいやつ倒した跡の火の海の上にいたら、どんどんHP削れてGHじゃ間に合わないし「そこどきなさい!」ってフォロー命令出しても聞いてくれなかったりしたし、ダメダメすぎるわ!
ちょっと…テイムのスキル足りないのかしら…。スキル表を開いたら、100ちょっとしかないわ。ロアも110だわ。えーっと、両方120のパワスクとか食べないとダメかしら…

「だめよ!言うこときかない!」ってS子に告白したの。「おとなしいわんこ連れてきたら?」って言われて、そうねってわんこ連れてきたけど、だめよ! かこまれるとぴんちになるわ。本気でギリギリちにそうになったわ、わんこが。ちょっと…テイマーって難しいじゃない!

ダメね、先にテイム系パワスク探して食べて、そこから地獄のスキル上げして、それからじゃないと実戦投入できないわ。というか、スキル上げても立ち回りがへっぽこすぎて、自信まったくなくなったわ! 使い捨てできるコロスケのほうが、全然気が楽よ。

パワスク~探す旅に出るか… ってS子と別れて、家でベンダー検索したら、あら? 出てきた地図、ここじゃない。って、お隣で売ってるわ。しかもたぶん、お買い得よ。さすが優良店ね。テイムと獣医の120をお買い上げしたわ。さっそくテイム上げ行きましょう。手持ちのルーンブックから「shirokuma」っていうところ、行くわ。

151020_02.jpg

GGSで0.1だけ上がったけど… 10匹くらいテイムして、疲れたわ。よくもまぁ、ここまででも、上げたものだわよ… 過去のあたし。

とりあえず、はらぺこだし、ちょっと、おちるわ。帰宅よ…

あら?

151020_03.jpg

家の壁の… かどっこが… 違う素材のまま… イヤァァァア、恥ずかしいッ! わざとのおしゃれでもなんでもなかったんだわ。まぁ誰も気づいていないでしょうけど… いろいろと、ダメダメね、掲示板作って設置してみたけど、なんかやたら低い位置に置かれてしまったし。ステップの上だからなのかしら、デコツールで上げようとしても、「これ以上上がりません」って言われちゃうのよ。まぁいいわ、お手紙や書き込みをお待ちしているのよ。

ちなみに思い出したんだけど、大和の家に「バケツ」を置いてあったの、忘れて、家解体して、放置してきちゃったみたい… あと、はしごも、持ってきたほうが良かったかなぁ… あれって外せたのよね、すっかり…忘れてた… がっ…くり。













管理者にだけ表示を許可する
