あまりのダメっぷりにびっくりよ

S子に頼んでいた、テイマー用の装備が届いたわ!
今まで釣りしかしていなくって、海蛇しかぬっころしてない子だけど、これでなんか他のものもぬっころしてみたいのよ。あら、物騒。

S子が「着てみて」って言うんだけど、ちょ、ちょっと待って、保険かけてから…

最近流行りのトラ皮ビスチェでかわいいわ。グラマーに見えるわ。でも、上からドレス着てしまうんだけどね…

さっそく一緒にどっか行ってみるわよ。小手調べに、亀湧きの虫とか虐殺して、レシピ出たーってやりたいわ。いいわいいわ。
たしか、何年もしまってあるGドラ様がいたはずよ。出たばっかりの頃にダスタで40回くらいちにながらとっつかまえたやつが。

じゃあ現地で会おうね!って別れて、あたしは厩舎に行ってGドラ様を出して… all killとかフォローミーマクロ作って、OKよ。さあ、行くわよ、all follow me…って、ついてこないわ! 言うこときかないわ! あたしだけゲートくぐったわ!

なんとか連れてきて、そしたら虫じゃなくって鳥が湧いてるわ。進んじゃってる? まぁいいわ、鳥くらいいけるわ、きっと。

all kill …って、言うこときかないわ! Gドラ様が血エレっぽいやつ倒した跡の火の海の上にいたら、どんどんHP削れてGHじゃ間に合わないし「そこどきなさい!」ってフォロー命令出しても聞いてくれなかったりしたし、ダメダメすぎるわ!
ちょっと…テイムのスキル足りないのかしら…。スキル表を開いたら、100ちょっとしかないわ。ロアも110だわ。えーっと、両方120のパワスクとか食べないとダメかしら…

「だめよ!言うこときかない!」ってS子に告白したの。「おとなしいわんこ連れてきたら?」って言われて、そうねってわんこ連れてきたけど、だめよ! かこまれるとぴんちになるわ。本気でギリギリちにそうになったわ、わんこが。ちょっと…テイマーって難しいじゃない!

ダメね、先にテイム系パワスク探して食べて、そこから地獄のスキル上げして、それからじゃないと実戦投入できないわ。というか、スキル上げても立ち回りがへっぽこすぎて、自信まったくなくなったわ! 使い捨てできるコロスケのほうが、全然気が楽よ。

パワスク~探す旅に出るか… ってS子と別れて、家でベンダー検索したら、あら? 出てきた地図、ここじゃない。って、お隣で売ってるわ。しかもたぶん、お買い得よ。さすが優良店ね。テイムと獣医の120をお買い上げしたわ。さっそくテイム上げ行きましょう。手持ちのルーンブックから「shirokuma」っていうところ、行くわ。

151020_02.jpg

GGSで0.1だけ上がったけど… 10匹くらいテイムして、疲れたわ。よくもまぁ、ここまででも、上げたものだわよ… 過去のあたし。

とりあえず、はらぺこだし、ちょっと、おちるわ。帰宅よ…

あら?

151020_03.jpg

家の壁の… かどっこが… 違う素材のまま… イヤァァァア、恥ずかしいッ! わざとのおしゃれでもなんでもなかったんだわ。まぁ誰も気づいていないでしょうけど… いろいろと、ダメダメね、掲示板作って設置してみたけど、なんかやたら低い位置に置かれてしまったし。ステップの上だからなのかしら、デコツールで上げようとしても、「これ以上上がりません」って言われちゃうのよ。まぁいいわ、お手紙や書き込みをお待ちしているのよ。

ちなみに思い出したんだけど、大和の家に「バケツ」を置いてあったの、忘れて、家解体して、放置してきちゃったみたい… あと、はしごも、持ってきたほうが良かったかなぁ… あれって外せたのよね、すっかり…忘れてた… がっ…くり。

コメント

非公開コメント

