けっこう売れるみたいよ。

ヘリテージトークンが全部売れたのよ。だから次から、12~14周年ギフトチケットと、ホリデーギフトチケットを置いてみたの。昨晩けっこう遅くに置いたんだけど… 今朝見たら、14周年とホリデーが売れてるわ。補充補充っと。この調子なら、荷物はどんどん片付きそうね。ただ、あと残ってるいらない荷物、瓦礫?みたいなのとかなので、おいくらにしたらいいか、とんと見当がつかないわ… 危険生物のレプリカもベンダー検索に載らないし相場わからない。とにかく大和の家に飾っていたものが、今の家に飾りきれなくてもてあますの。困るわよねぇ…

151023_01.jpg

馬やクマのぬいぐるみは、バックパックに入れてwくりっくすると、癒されるのでおすすめよ。他にもどこかにぬいぐるみ、しまいこんでたと思うんだけどこれしか出てこなかったわ… やっぱり片付け整理済んでないのよそうなのよ。

コメント

非公開コメント