Lv1でも無駄にしないの

もはや、トレハンカテゴリじゃなく、生活カテゴリでいい感じよ。
今日はキリキリ掘りたくない気分だったので、まったり~、Lv1を片付けてたわ。1枚掘ってくるとマジックが30個くらい取れるわね。いつもはLv5を2回掘ると、2つの一時置きセキュアがいっぱいになるから、一度練成採掘の子に交代して仕分け、を2回やってLv5×4枚っていうのがお仕事だけど、今日はLv1×6枚で、一時置きセキュア2つをいっぱいにしたらおしまいよ。そのうち家から持ち出したのは3枚で、箱から出てきたの3枚。あまり減らないわね。

まぁ、マジックの質はまったく期待できないんだけど、青チラシが3枚出て、あと鉄くずを溶かしてインゴットが1000個もとれたわ!
大和から古代ハンマーも鍛冶タリスマンも持ってきたし、ドラ鎧作れば?って気になってくるわ。

ちなみになんとなくで鍛冶と裁縫のバルクもらいに行ったりしてみるんだけど、そういえば色インゴットを一粒も持ってないんだった、って思い出して、いつもキャンセルするのよ。いいの、どういうのがもらえるか見てみたいだけなの。

いつも思うけど、2Dだと宝箱の中身がごちゃ~ってなってて、くらくらするわね。SAでコンテナの中を見たようすを見ると、いいなぁって思うわ。まぁ、ごちゃ~ってなって小さいものが下のほうにじゃらじゃらたまっちゃうのとか、これぞUO的リアル再現、って思いもするんだけど。指輪、拾うの、ぷるぷるしちゃうの。

そして掲示板を見てみたらね、

151023_02.jpg

掲示板が低い位置に置かれてしまって、デコツールでも持ち上げられないことについて、別の方からも情報をいただいたわ!

さっそく試してみるの。

151023_03.jpg

手持ちの巾着袋を重ねて置いて、その上に乗せてみたら、んまあ! できたわ! ありがとう。
できたことに興奮して、SS撮ろうと思って「PrtScrn」押そうとしたら、間違ってその上にある「Power」押しちゃったわ! 電源切れたわ! あたし最悪! 危険な場所じゃなくってよかったけど、もう、このキーボード嫌よ。

コメント

非公開コメント

>>できたことに興奮して、SS撮ろうと思って「PrtScrn」押そうとしたら、間違ってその上にある「Power」押しちゃったわ! 電源切れたわ! あたし最悪! 危険な場所じゃなくってよかったけど、もう、このキーボード嫌よ。

wwwワロタwww
わりと近いところに電源ボタンありますねw

そこで電源ボタンのないキーボードに交換という、行動力あるあたしです。キータッチ音がガヤガヤうるさいけど慣れよう…
(家にキーボード何個もあるのは以前よく水分をこぼして壊していたからです)

うまく設置できたようでよかったです!
開店祝いにトレーダーの看板をと思い ガンバっているのですが いつになるやら、、、。
別のもの考えてみます。

わー!掲示板、上に設置できましたか!よかった!
キーボードですよねえ。。。私、ゲーム用のキーボードを仕事に使ってて、仕事が全くはかどらないですw
文章書くのにぜんっぜん向いてない!僕も買い替えようかな。。。

ありさん
いえいえそんな高価なもの、お気になさらず!
スカイさん
むしろ私がゲーム用必要かもですね?