トレハンベンダー置きたいわねぇ

暇とやる気を見つけては、あらゆるレベルの地図を掘り掘りしてるの。
今日はLv5を4枚やってから、しばらく休憩して、たまにはマラスも行きたいわねって、マラスのLv3も4枚掘ったわ。
マラスのツリーフェロウ?って、倒すとカルマ下がるくせに、カルマプラスのあたしに歯向かってくるから憎いわ。しかも乗り物から叩き落してくるし、失礼な木よ。

Lv3じゃろくなもの出ないと思って、ほとんど見ないで溶かしてたんだけど、たまたま見たら速度10に武器ダメつき?みたいなのもあったわ。他もつく可能性あるわよ、命中とかなら15あたりつくわ、Lv3で。それだったら悪くないじゃない、ちゃんと見ればよかったわ。あたしいつもそんな小さな後悔の日々なのよ。だからそれくらいじゃへこたれないけど、少しは学習とか反省とかしたほうがいいと思うのよ。言いつつ、でもそんなのめったにないじゃん、だったら見るのめんどくさいわよね~、とも思うの。あたしってば、どれだけめんどくさがりなのかしらね。

あと、Lv3だとモンスもろくなもの持ってないけど、溶かして鉄ほしいから、鉄装備だけモンスから集めて、だいたい50アイテムくらいのマジックを持って帰るのよね。いつもの癖でバッグを地面に置いて、そこにぽいぽいして、あとからゴキとってきて回収して、ってやってたけど、頑張れば自分一人で持って帰れるくらいの重さだったりすることもわかったわ。多少はみでても、白ポ飲めばいけそうよ。いちいちゴキとってくるのめんどくさいから、持って帰れるならそうしたほうがいいわ。まぁ、たまにある「重量50」が何個もあったら無理でしょうけど。

休憩でヘイブンに座ってたら、あら? なんでこのアイコンばぐってんの?

151024_01.jpg

このアイコン出てる間に、マスタリーの書をバッグから出したせいかしら。表示くらいばぐっててもいいけど、効果なくなってたら悲しいわ。まぁ、神秘の手引書は1しか食べてないから、たいした違いはないかもしれないけど。手引書の高級なやつ、食べたいわねー。まじめに亀に通っていっぱい頑張って貢献しないとだめなのかしら、そうかしら。

コメント

非公開コメント

