トレハンベンダー置いちゃった♪

たのしいたのしい店番カテゴリよ。

今日、残骸やエキスやレリックの値段をベンダー検索してたら、いてもたってもいられなくなって、トレハンベンダー置いちゃった。

青チラシはまだ10枚くらいしかたまってなくて、もっとためてからやろうかなーって思ってたけど、つい。

青チラシ、もこもこエッセンス、残骸エキスレリックを並べて給料200k払ったら、あと2週間くらいしか生きないっていうから、このへんで勘弁してやるかーって思ってたら

もこもこエッセンスと強化剤が全部売れたわ! 並べて、ものの数分で。
おかげさまで売り上げ金がベンダー給料になったから、溜めとくとストレージ圧迫(ってほどじゃないけど)してきそうな、「溶かすの迷ったお手ごろアクセ」7800gp均一も、並べちゃった。

151025_01.jpg

速度がついてると、つい溶かすの迷っちゃうからこんな感じのが入ってるわ。まぁ、レンタルベンダーでも置いてたからわかるけど、そーれーほーどー売れるわけでも、ない。けど、売れないわけでも、ない。ちょうどいいところかもね。

もこもこエッセンスはさすがにもう一度全種類並べるのはムリだったっていう、にやにや困り笑いよ。
ちょっと、ベンダーバッグ開けたときに箱ばっかりで寂しいのは改善したいわねぇ…シャベルと地図でもディスプレイしようかしら。ベンダーアートは苦手なんだけど…。かわいいの、やってる人、すごいわよね。

じゃあ、空地図でも買ってくるわ! シャベルはちょうどいい向きが売ってればいいんだけど。

コメント

非公開コメント

