せっせと補充するわ

今日も元気にトレハンLv5ヨンマイボリー
って思ったら、手持ちのLv5がもうなかったわ。
毎日ベンダー検索して買いに行くんだけど、だってあたし狩りとかへたくそで怖いもの!どこも売り切れよ。あたし、トラメルかマラスの地図しか基本的に掘れないのよ。怖いから。
仕方ないから今日はLv4をヨンマイボリしたの。
たまには溶かすの躊躇するアクセも出るから、まじめに仕分けもするわ。

昨日トレハンベンダー置いてから、瞬間でもこもこエッセンスが売れたあと、今日見てもまた売れてたから補充よ。今までも一応別の場所で置いてたんだけど、そこに買いに来てくれてた人があまり来なくなったのか、あまり売れなくなってて在庫がまぁあったから大丈夫だわ。お昼間に補充してから、夜にもまた覗いたら売れてたので、また補充よ。

151025_03.jpg

夜にログインしたとき、ポストも見てみたら、Doomに行ったS子からのおみやげが入ってたわありがとう。
一枚一枚、ちらばってたわ!

151025_02.jpg

あたしトレハン子だから、拾ったマジック入れる袋を常時2~3個は持って歩いているんだけど、狩りするなら余計なものは重いだけなのかもしれないわ! シャベルもスケルトンキーも持って歩いてるし、地図の場所みつけたら焼くルーンも常時4つと、持ち帰るときのブロック対策にもう1つの計5つ持って歩いてるわ。荷物、多いのよ。かばん、何重にもなっててかおすなのよ。反省したいとこだわ。

まぁ、いちばんかおすなのは、大和から転送してきたばっかりのテイマー子なんだけど。桜みたいにちゃんとした低減装備も持ってなかったから、秘薬持ち歩いてるしね。もう装備そろったんだから、秘薬片付けてもいいんだけどね。
テイマー子では今日、ヘイブン郊外で乗りラマいたような気がするなーって、EI上げのナイトサイト連打しながら散歩したけど、乗りラマ見つからなくて。結局禅都のまわりで見つけて捕まえてきて、でも誰ももらってくれないだろうからヘイブンに放してきたっていうね。

そういえば昨日はPOTも初めて売れてて、わいーってなったわ。売れたのは毒POTよ。さっそくまたごりごりーって作って補充したのだけど、普通の便利POTもお買い上げいただけたらもっとうれしいわ! ごりごり作るの、好きなのよ。また、新しく常連のお客様ができたらいいわね、かつての白熊薬局のように。

そのあとばなな喫茶に行ったら、みなさん評議会に行かれてて、ばななだけが置いてあったわ。評議会って楽しいのかしら。誰でも行っていいのかしら。ぽちんと座ってたらギルマスが来て、トレハンがんばってる~?って、地図いる?そのうちポストに入れとく、って言ってくれたわ! とても助かります。トラメルかマラスじゃないと怖くて掘れない、ということは伝えたわ。がんばれ、ってテルマーとか入ってきたらどうしましょう。ちねるわ。

コメント

非公開コメント

これからも、散らばらせます。

今日もちらばってたわありがとう。Lv1も2も入れてくれていいのよ?
