ポストってすてきね。

ログインしたら、家のポストが! 77アイテムって… ギルマスが、今日お仕事のはずなのに、昨日約束したトレハン地図、朝から入れてってくれたのかしら。

151026_01.jpg

151026_02.jpg

お手紙も一緒に入ってたわ。
トラメルかマラスの地図しか掘れないって…あれほど言ったのに… あたしに、チネってことね?

地図がどっさり入ったバッグを取り出してたら、ひとつだけ差出人の違うバッグがあったわ。ありさんよ。

151026_03.jpg

便利な3行看板と、なっがいお話が書かれた本をいただいたわ。右の地図バッグはギルマスからのやつ、開いたまんま…
ありさんは、本のお手紙じゃなくってルーンのお手紙をくださるみたいだけど、このルーン、どこのなのかしら… 普通に、家の前かしら? お手紙を装った、素敵ルーンだったりして。たとえば… 腐る直前レアハウスとか!(無いわね)

ポストって、何周年だったかのチケットでもらえたと思ったけど、今はゴミポイントでももらえるみたいね。そうよ、こういう便利ですてきなものは、いつのプレイヤーにも平等に手に入るチャンスを与えるべきだわ。いつでももらえるようにしたのは、かなり粋なはからいだと思うのよ。

今日はLv1を6~7枚掘ってまったりしてから、幸運ツボのリセット時間を待ってLv4を掘ろうと思ってたんだけど、なんかオネムで寝ちゃったの! すっかりお昼ご飯の時間よ。Lv4ホリは明日かしら… 先に、一時置きセキュアに入れた、Lv1の宝ものを仕分けして溶かす作業をしないといけないから、それが済んでまた掘りに行くのはちょっと…って気分ね。

まずは、はらぺこなのよ、あたし。なんか、前にもそんなこと書いたわね!

コメント

非公開コメント