だから低レベルがいいんですって。

今日はどこへ行っても誰もいなくて寂しかったから。
一人でトラメルLv1をいっぱい掘ったの。
青チラシが入ってる可能性は、高レベルと変わらないから。
次から次へと走り回って、掘って、開けて、目に付いた大きめのアイテム(盾とかよ)をがががっと拾って、青いチラシがチラリと見えたらラッキーよ。細かいものは拾わないで箱をたたきつぶしちゃうわ。
あたしが持ってるトラメルLv1は、しーくんが腐りで拾ってきてくれた、古い地図だから、昔のMDSの番号の場所が多いの。だから探すのもらくちんなんだわ!

そうやってどんどん掘って取ってきた青チラシ、一息ついて掘るのはおしまいにしてから、おねだんメモを見つつ陳列よ。

151028_01.jpg

トレハンベンダーはもこもこエッセンスがよく売れる気がするけど、青チラシもまとめて連続で買ってってくれるお客さんとかいて、わりに稼ぎ頭なんだわ。まぁ本当は高レベルをバリバリ掘って青いおまもりとかガンガン出したいけどね、集中力が続かないし、幸運ツボの効果が切れたあとはあたしのやる気もプチーって切れちゃうのよ。
せいぜい、低レベルトレハンして、湧いてくるモンバットやスケルトンやゾンビーをコロの一撃でなぎ倒しつつ、はなうたまじりでぽいぽいと宝物を袋に詰め替えてくお手軽作業くらいしかやる気にならないんだわ。

でも、どうやらマラスのLv6が楽チンってうわさを聞いたのよ。これは、試してみたいわ! 明日、幸運ツボにちゅっちゅできる時間になったら、やるかもしれないわ… マラスの6って、あたし、持ってたかしら? たぶん持ってるわ。

コメント

非公開コメント