角型ドアマットが消えたの。

元気にマラス6を掘りに行こうかな~ってしてて、

151029_01.jpg

場所特定してルーン焼いてきて、さぁ行こうと思ったら幸運のツボの時間まであと30分もあったのよ。

暇だから、家の壁の素材を替えたりのお手軽カスタマをしてたの。
あたし、白っていうかグレーの石壁を以前からよく使ってたけど、ちょっと女子力低いかな~って思って、もう少しあったかい感じの色の壁に変えてみたりしたわ。窓もなくって閉塞的だったから、適当にぽちぽち窓も開けてみたりして。

そしたら
二階っていうか屋上?に上がったところに置いといた、ウエルカムのドアマットが消えてたのよ。パッコンに入ってると思ったら入ってないわ。うぅ。まあ、スペアがあったからよかったけど、ドアマットって消耗品だったのね。

さて、そろそろツボタイムかしら? マラス6、行ってくるわ!

あちなみに、昨日トレハンベンダーにいっぱい青チラシ入れたら、日給がウヒャーなことになったけど、まだ売れてなくって相変わらずウヒャーよ。補充は週末にしたほうがいいのかしら、どうなのかしら。

コメント

非公開コメント