そこそこ必死だったから

SS撮ってないわ。次に行ったとき、撮るわね。
そう、「次」があるんじゃないかってくらい、いけたのよ! マラスLv6。

出てきたのは緑先生、おなかに口がある青いやつ、青いヒラヒラしたやつ、ミノタウロスの強いやつ2種だったわ。
緑先生はただ固いだけで、コロには毒が効かないから、時間はちょっとかかるけど大丈夫。
おなかに口がある青いやつ、Doomにいるあれよ、ネクロ使ってくるわ… ねぎぼうずとか、黒ローブのあれ、なんだっけ名前忘れたわ、召還なんだか死体から生成なんだかするわよ。あいつら足速いし憎たらしい!
青いヒラヒラは弱いわ。
ミノタウロスの強いやつは例によってパラブロウみたいなことしてくるぽくて、コロが止まるのでやきもきするわね。ためしに神秘のスペルブレイグ?飛ばしてみたら、すごい速さで追いかけてきてボコボコ殴られたわよ…ダメね、そっと見守るしかないわ。

まぁそんな感じで、トラメルでいう古代みたいな「どうしましょ…」ってやつは、とくにいないみたいだわ。一番憎たらしいのがおなかに口がある青いやつ、くらいで。確かに、トラメルに比べてかなり気軽に行けるわね。

宝物は袋3つ運ぶくらいの量が出たわ。溶かすの迷うアクセは2つほど。まぁ、あたしの見立てだからあてにはならないわ。

そんなしてたら、箱の中からマラスLv7も出てきたわ。7は何が出るのかしら… 少なくとも、一人では行かないわ! そのうち場所特定しといて、誰かに手伝ってもらうわよ。まったく、高レベルトレハンをさくさくソロできる職業って、いったい何なのかしら? まぁ今くらいでも、むつかしいやつはお友達と一緒にー、っていうんであたし不満はないけど。だって、一人トレハンって、気楽だけどさびしいもの。

以前大和では、テイマーのお友達と、バードのあたしで掘りまくってたわね… トラメルLv6を連続6枚くらいは普通にやってたわ。当時、トレハンで出るマジックはおゴミばっかりだったっていうのに、よくやってたと思うわ。

インビジやテレポのアクセとか、また出るようにならないかなー、って思ったりもするけど、よく考えたら今って、昔と違ってサッシュやマントや靴にも効果がついてたりするから、既につけてる人多いのよね。ましてや首装備もよ。インビジの装備、つける隙間がないじゃないのね。大和から持ってきた、インビジ装備、売れないかしらダメかしら。

コメント

非公開コメント