店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05





よく売れたわ!


おととい、いっぱい入れといた青チラシ。
ベンダーの給料がウヒャーってなってたけど、売れたわ!

151030_01.jpg

謎スキルのやつも入れてたと思うっていうか、生産スキルも戦闘スキルもいろいろ入れてあったけど、いっきに売れた!
青チラシマニアなかたのお客様がついてくれたのかしら…? また、低レベルトレハン数でおせをやらなくちゃ。ホクホク。

珍しくPOTも少し売れたのであとで補充するわ!
あまり売れない雑貨ベンダーはまぁ仕方ないけど、たまの探し物に応えられたらうれしいの。

雑貨ベンダー、

151030_02.jpg

前から気になってたけど、ぬいぐるみってドラゴンじゃなくてドワゴンなのね。わざとなのかなぁ、かわいいわよね!








sky // URL
むむっ!売れてますねー。
うちも売れてますよー。ルーンブック7冊!
補充ががが(白目)
そうそう、ドワゴンが一瞬ドワンゴに見えました!(空目)
date:2015/10/30 (Fri) #-

[ edit ]

(マ) // URL
わたしも見るたびドワンゴに見えます。
英語表記だとなんて書いてあるんだろうな?
date:2015/10/30 (Fri) #-

[ edit ]

らぶら // URL
たしか公式でも間違いじゃなくて意図的にドワゴンにしてますよ〜みたいな発表があったような…
ドラゴンを愛情こめて言うとドワゴンなんだよ〜みたいな。
かわいいよね!
date:2015/10/31 (Sat) #-

[ edit ]

(マ) // URL
あらやっぱりそうなの! ということは、英語でもドワゴンってなってるのかしらね~?
テイムできる生物はもちろん、できない生物もかわいいのがいっぱいなのですUO。愛を感じる。
date:2015/11/01 (Sun) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
