よく売れたわ!

おととい、いっぱい入れといた青チラシ。
ベンダーの給料がウヒャーってなってたけど、売れたわ!

151030_01.jpg

謎スキルのやつも入れてたと思うっていうか、生産スキルも戦闘スキルもいろいろ入れてあったけど、いっきに売れた!
青チラシマニアなかたのお客様がついてくれたのかしら…? また、低レベルトレハン数でおせをやらなくちゃ。ホクホク。

珍しくPOTも少し売れたのであとで補充するわ!
あまり売れない雑貨ベンダーはまぁ仕方ないけど、たまの探し物に応えられたらうれしいの。

雑貨ベンダー、

151030_02.jpg

前から気になってたけど、ぬいぐるみってドラゴンじゃなくてドワゴンなのね。わざとなのかなぁ、かわいいわよね!

コメント

非公開コメント

むむっ!売れてますねー。
うちも売れてますよー。ルーンブック7冊!
補充ががが(白目)
そうそう、ドワゴンが一瞬ドワンゴに見えました!(空目)

わたしも見るたびドワンゴに見えます。
英語表記だとなんて書いてあるんだろうな?

たしか公式でも間違いじゃなくて意図的にドワゴンにしてますよ〜みたいな発表があったような…
ドラゴンを愛情こめて言うとドワゴンなんだよ〜みたいな。
かわいいよね!

あらやっぱりそうなの! ということは、英語でもドワゴンってなってるのかしらね~?
テイムできる生物はもちろん、できない生物もかわいいのがいっぱいなのですUO。愛を感じる。
