マラス6、日課になりそうよ

偽の恩赦証も出るし、マジック溶かせばレリック多いし、いいわ、マラスLv6。明日も、やろうっと。

151030_03.jpg

これはもうすっかり終わったとこよ… まだ、掘り出したばっかりのときはちょっとドキドキしてて、SS撮るの忘れてたんだわ!

でも、青いやつが死体から湧かせる赤い名前の生物、コロが全然倒してくれないの… コロ、ぼーっとキョロキョロしてて、あたしだけ追い回されて、乏しい攻撃手段でなんとか倒すのよ。赤い名前の生物、足も速いしすごくイヤだわ! まぁ、黒ローブのやつだけはコロが倒してくれて助かるけど。あれもあたしがやっつけないといけないんだったら、たいへんよ、ちぬわ。

地図ロッカーを見たら、マラス6はいっぱいあってうれしい。でもあと、低レベルトレハン数でおせもやらなくっちゃだわ! 青チラシが入荷しなかったの、今日は。ダメだわ…、地道にやらなくっちゃ。さいわい、地図は十分にあるわ。なにがないって、あたしのやる気よ。

コメント

非公開コメント