朝から働くの

トレハンで持ち帰ってきた鉄くずを溶かして、毎日1400くらいはインゴットがとれるから、ドラ鎧を置いてみることにしたわ。
さっそく売れてて、良かった良かった。
POT樽の材料とか、すり鉢の材料になればいいと思って始めた、鉄くずリサイクルだけど、正直…POTがそれほど売れないから、そんなに鉄使わなかったのよ!
もっとPOT売れないかしらねー。最近は使う人減ったのかしらねー。

151031_01.jpg

そして今日もマラス6掘るのよ。青いの2つも出てイヤーンだわ。
最初湧きはしょうがないけど、あとから湧きで青いの出たら、あにめいとでっど?で何か湧かされること想定して、なにか攻撃魔法をプレキャスしとくわ。まぁ、一撃では倒せないから、打ち込んだあとに鬼逃げして距離とって、隠れてタゲはずしてから、落ち着いて2発目を撃つ、の繰り返しなんだけど。ほんとあいつら、足速くて困る。こっちは徒歩なんだからね!

151031_02.jpg

それがさぁ… 毎日だいたい同じ時間(午前中)に掘ってるのって、幸運ツボにちゅっちゅする時間を合わせるためなのに、今日に限って、マラス6の宝物をちまちまつまんでるときに思い出したのよ。今日、ちゅっちゅしてない!って。
あーあー。もうだめだわ。

でも、それから一応、あらためてちゅっちゅして、トラメル5を2枚掘って、それから低レベルトレハン数でおせをやったわ。マラスの1と2をひたすら。マラストレハン本作ってあるから(自分にしかわかんない、超適当だけど)、マラスは快適よ。一部、アンブラ近くの、暗い森をのぞいてはね。

数でおせのおかげで、青チラシとかもまあまあ拾えてきたんで、週末補充がなんとかできたわ。まあ、あたしの店に週末もなにもないんだけど。在庫とっとくってことしないで、基本的に取れたらすぐ、取れたてを置いちゃうのよ。

151031_03.jpg

今日はちょっと古いものを出してきて、置いてみたの。商店街パワーで売れてくれないかしらねぇ…

コメント

非公開コメント