つぎはぎ探し。

今日のトレハンヌは、目的があるのよ。

書写のとき使うマナ回復装備を探してみる~!

こないだ、S子が書写ってるときにやってたの、まねしてみたくなったっていうか、どれほど違うものなのか試してみたくなったのよ。

151101_01.jpg

掘って

151101_02.jpg

掘って

151101_03.jpg

掘るのよ!

マナ回復装備探しついでに、詠唱可マイナスなしの幸運100以上盾も探してみたら、あったあった。これは保存っと。
今日掘ったぶんで、見つけたマナ回復装備、片手剣と盾も入れてマナ回復28まで集めたわ。

まぁ、見た目は

151101_04.jpg

NPC?

だけど。

しかし気づいてしまったのよ。
瞑想すると、剣と盾が落ちるわ!
ということは、せっかく瞑想可の装備で探したのに、剣と盾を持っちゃったら、瞑想スキルちんでるってこと?
うぅ~

お暇なときに、スクロールかさかさ書いて、山ほどスタックさせようと思っていたのに…
そして、かねにこまったら、マジンシアのブローカーを探して買い取ってもらうとかさ。
そう、うまくはいかないものね。
そして、あたしはそこまでして、狩りでおかねを稼ぎたくないのね。

コメント

非公開コメント