いっぱいいっぱい。

ふう
週末じゃないけど、一応祝日前っていうのと、一部にはもしかして連休になってるかもしれないの巻で補充大会よ。

まずは低レベルトレハン数こなして青チラシをたくさん入手する作戦ね。
ごりごり掘りまくって、鉄装備だけ選んで持って帰ってきて、溶かしてドラ鎧の原料にするわ。
溶かし終わって、練成子ちょっと街へ行って帰ってきたら、S子がポストに地図をちらばしてくれてるとこだったわ。

今日もマラス地図をありがとうなの、S子!
んで、DoomMAFは出ているのかしら?

「ねぇ、でさ、マラスLv7逝かない?」
「逝く逝く」
そうなの、誰かに一緒に行ってもらおうと思って、さっき場所調べてマークだけしてきたのよ。
「ちなみに、何が出るのか知らないんだけど」

一人じゃないって素敵なことね。
どんどん掘ったわ。

ミノタウロス祭りだったわよ。
なんて地味なの。
むしろ青くておなかに口があるやつが出る6のほうがいやらしいじゃない。
まぁ、S子の不調があったから、地味だったのかもしれないけど、見た目には明らかに全体的に茶色っぽくてお母さんの弁当箱みたいに地味だったわ。

荷物を持って家に帰ったら、らぶらさんが家の前にいらして
「おしっこちびっちゃうような怖いもの入れときました」

って、また、テルマー地図の悪夢…!?

荷物を持って帰ったらS子のお店集合ってお約束してたから、らぶらさんも誘ってS子のお店に行ったの。
そしたら、一人パワスク祭りとかやっちゃう、ごりごり戦士さんだったことがわかったわ!
さっきルナで会ったとき、見た目がたぶんごりごり戦士さんだったから、「お強そうな戦士さんで」って言ったら「およわいです」って応えられてたけど、また、あきらか謙遜だったわけね!

そんな話をしてたら、S子が身を乗り出してきたのよ。お強い戦士さんにお話をうかがいたいキャンペーン中なの。
あたしも全然戦地に赴かないで「おうちいるー」ってタイプだから、最近の戦士さん事情はとんとわからないのよ。
いまだに、ソウルシーカー握ったまま、眠ってるわ、うちの戦士は…。

いろいろお話を聞いて、おなかもすいたのでお店をあとにして家に帰ったの。ちびっちゃう贈り物ってなにかしら、ってポスト覗いたら

151102_01.jpg

怖いわ! あたし、使えないわ!
しかも偶然どまんなかにぽちっと入ってるし、余計怖いじゃない。

まあ
それでひとやすみしてから、夜にまた低レベルトレハン(ry をやってたの。
S子が入れてくれたマラス地図をもりもり、掘ったわ。

151102_02.jpg

あたしと、S子の名前が並んだ、愛の地図よ。送付人プロパティが、なかなか消えないわ… いっぺん、地図ロッカーに入れてあったりしたのに。

そんなこんなして、ここ数日で集めた青チラシをベンダーに入れたの。
箱がいっぱいになったわ。あやうく、並べきらないとこだったわ。

151102_03.jpg

MAFとかもなんかいちおう飾り的に入れておいたらトレハンベンダーぽいわよね、って入れてあったりして、箱から出るレシピとかも、あと溶かすの躊躇したアクセも、アクセ箱から一定数よりあふれたからいらないの捨てて整理したんだけど。あとは同調のオーブも出して… OKよ。
じゃあおしまいに、ちょっとどけといた、飾りの地図とシャベルを戻しましょうか…って思ったら

「このコンテナにはこれ以上入りませんよ~」

ってメッセージが出ちゃったわ!
まいったわ、たまたま在庫のない種類のエッセンスも売れたから、在庫ができたら補充しようと思ってたのに、もう入らないですって。あやうくどころじゃないわ、あふれてるわ。
でも、Lv2のガーゴから出たつるはしも置いときたいし、ベンダー2匹に分けるってほどでもないし、まいったわね。意外と、すぐいっぱいになっちゃうのよね、ベンダーって。
頑張って売って頂戴!

コメント

非公開コメント

やだ、ごりごりとかマッチョみたいじゃない!
こんなにか弱いのに!

ガイコツ、使えない…は全種類入れろってフラグね!
わたし、がんばる!

やだ、どSお姉さんを刺激しちゃった…!