トレハン通信。

今日も頑張ったわ。はぁはぁ。

トラメルの5を2枚と、トラメルの1~2を4枚と、マラスの6を2枚と、マラスの1~2をわかんない枚やったわ。

ところでハロウィンが終わって収穫祭の時期ね!
そっちの文化はまだ日本に根付いていないから、すっかり忘れてたのよ。

151104_01.jpg

いつものように、コロ出して、掘ってる間にそのへんのちっちゃい七面鳥にコロがちょっかいかけるのを、またやってるわ…って見過ごしてたら、これよ。

でっかい七面鳥の逆襲よ!
あたし、初めて遭遇したの。

むっちゃ強いじゃない!

コロもがんがんやられて、なのにデカ七面鳥のHPはちらりとも減らないわ。

トラメル地図の意外な罠よ、こわいわ!
七面鳥はいつでもいるから、いつ、こんなんなるか、わかんないわ!
収穫祭のアレがおわったら、なくなるのかしら…どうなのかしら…

この地図を掘るのは中断して、次よ。

マラスのNPCブリガンドキャンプのとこだわ。

151104_02.jpg

Lv2だったから、まあよかったけど。とがった耳が、いっくらでも集まりそうね。
とがった耳のクエストは、何がもらえるんだったかしら…?

そんなこんなして、やっとこさ青チラシ3枚よ。今日は不作かもしれないわー。
週末まであと何日もないのにねっ。ちなみにガーゴイルもたくさん倒したけど、つるはしは出なかったわ。ガーゴつるはし、地味に、入れると着実に売れるのよ。人気ね!

夜にベンダーを整理したの。
トレハン産、を、トレハン産と、お手頃アクセ、の二人に分けたわ。
ベンダーDeed買ってきて置いたら、男が出たんだけど、まぁあとで変えればいいかって、女物の着物を着せようとしたら

151104_03.jpg

こんなもの着れるか、って、ぺってされたわ。女装するくらいなら裸のほうがいいっていうのね。

コメント

非公開コメント

こんばんは~
大きな七面鳥ですが、前にテイマーでGドラぶつけてたら、知らぬ間に引き寄せられていて、一瞬にして自分が昇天していました!
今は引き寄せられないのでしょうか?

そうなんです! 私も調べたら、過去のジャイアントターキーさんはペットや召還をぶつけると引き寄せくらわしてくるって、書いてあったのですが、私のコロが勝手に殴りにいったにもかかわらず引き寄せはなかったです。
でも見た目でとってもこわかったです!