お店通信11/05

このブログの写真を頼りにお店をストーキングしていただいてのご来店があったわ、先日。
ちゃんと、場所とか載せとくべきよね… プロフィールのところに、お店の地図とか貼ったほうがいいのかもしれないけど、どうやればいいのかわからないわ!
完璧お店宣伝ブログだったら、プロフィール画像が地図でもいいんだけど…るびぃさんにいただいたアイコンも、つけておきたいし、悩ましい。
お店の場所はルナの北門のところよ。って書いても、いまいち不親切だし、この記事が下がれば目に留まらなくなるわ。しかも、ぱっと見じゃ、どこのシャードなのかすらはっきりしないし、ひどいわねあたし。

でもお店通信は書くのよ。
昨日、レンタルベンダーさんが増えたの。ギルメンで、ベンダー初体験のあいちゃんよ。初体験だけど、アクトは高いみたいだし、やる気もモリモリあったので、おまかせしたの。とっても喜んでくれて、張り切ってくれてるわ!
そんなあいちゃんのベンダーはこちらよ!

151106_01.jpg

いきなり高額人気商品な「白網」が入ってるわ。昨日並べてた、船上金庫はもう売れたみたい。ベンダーお給料への貢献のためにも、お買い上げいただけるとうれしいわ! 今後他にもなにかと入ると思うの、あたしも楽しみにしてるのよ。

あたしのベンダーもちょっといじったわ。例の、女物着物を着せたらぺってしたベンダーを、追加したの。
トレハンベンダー、二人にするのはちょっとなぁ、って思ってたけど、結局したの。トレハンで出た、溶かすの躊躇したマジックアクセ7800gp均一を、独立させたわ。

151106_02.jpg

ショップ名をアクセにして、7800gpのアクセだけぽちぽち入れておいたら、あら、今までトレハンベンダーと一緒にしていたときとは段違いで売れていくわ! ベンダーって並べ方しだいで売れ行きが全然違うのね。長らくやっているけど、新発見は終わらないわ。

レンタルベンダーを始めるにあたって、暫定でお店の名前を「My shop?」にしていたのを、改めて店名つけて「Llama Ya」ラマ屋にしたわ。玄関のラマ人形ともども、今後ともよろしくなの。まぁ、通路の南にある建物だから、玄関を知らないお客様が多いかもしれないけど!

コメント

非公開コメント

ストーカーですか・・・大変ですね~ 心中お察ししますw
白網ですか~ いくらなのでしょうね~ ワクワクします~♪
今から見に行きます! 売り切れてなければ・・・安かったらいいけど!w

毎度ご来店ありがとうございます
白網は私的にはこんなでいいのかい!?というお値段でした
ちょっと遅めの時間に週末補充もしようと思います