店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

お店通信11/05


このブログの写真を頼りにお店をストーキングしていただいてのご来店があったわ、先日。
ちゃんと、場所とか載せとくべきよね… プロフィールのところに、お店の地図とか貼ったほうがいいのかもしれないけど、どうやればいいのかわからないわ!
完璧お店宣伝ブログだったら、プロフィール画像が地図でもいいんだけど…るびぃさんにいただいたアイコンも、つけておきたいし、悩ましい。
お店の場所はルナの北門のところよ。って書いても、いまいち不親切だし、この記事が下がれば目に留まらなくなるわ。しかも、ぱっと見じゃ、どこのシャードなのかすらはっきりしないし、ひどいわねあたし。

でもお店通信は書くのよ。
昨日、レンタルベンダーさんが増えたの。ギルメンで、ベンダー初体験のあいちゃんよ。初体験だけど、アクトは高いみたいだし、やる気もモリモリあったので、おまかせしたの。とっても喜んでくれて、張り切ってくれてるわ!
そんなあいちゃんのベンダーはこちらよ!

151106_01.jpg

いきなり高額人気商品な「白網」が入ってるわ。昨日並べてた、船上金庫はもう売れたみたい。ベンダーお給料への貢献のためにも、お買い上げいただけるとうれしいわ! 今後他にもなにかと入ると思うの、あたしも楽しみにしてるのよ。

あたしのベンダーもちょっといじったわ。例の、女物着物を着せたらぺってしたベンダーを、追加したの。
トレハンベンダー、二人にするのはちょっとなぁ、って思ってたけど、結局したの。トレハンで出た、溶かすの躊躇したマジックアクセ7800gp均一を、独立させたわ。

151106_02.jpg

ショップ名をアクセにして、7800gpのアクセだけぽちぽち入れておいたら、あら、今までトレハンベンダーと一緒にしていたときとは段違いで売れていくわ! ベンダーって並べ方しだいで売れ行きが全然違うのね。長らくやっているけど、新発見は終わらないわ。

レンタルベンダーを始めるにあたって、暫定でお店の名前を「My shop?」にしていたのを、改めて店名つけて「Llama Ya」ラマ屋にしたわ。玄関のラマ人形ともども、今後ともよろしくなの。まぁ、通路の南にある建物だから、玄関を知らないお客様が多いかもしれないけど!








K // URL
ストーカーですか・・・大変ですね~ 心中お察ししますw
白網ですか~ いくらなのでしょうね~ ワクワクします~♪
今から見に行きます! 売り切れてなければ・・・安かったらいいけど!w
date:2015/11/06 (Fri) #zeNFhhpg

[ edit ]

(マ) // URL
毎度ご来店ありがとうございます
白網は私的にはこんなでいいのかい!?というお値段でした
ちょっと遅めの時間に週末補充もしようと思います
date:2015/11/06 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する