さくっとお店通信11/7

眠いのよ、あたし。理由は聞かないで。
だけど今日のうちに青チラシの週末補充だけはしたかったから、眠い目こすって起きてんの。

151107_01.jpg

史上最大枚数じゃないかしら。これでも、だぶってるのは入れないでおいたから、在庫まだあるんだわ。いつもは、在庫ぜんぶひっくり返して出しちゃうのに、今週はこれくらいにしといてあげるの。

ノートにつけてる、値段表も、見開きいっぱいになってきたわ… これ、誰かに見られたら謎よね。むしろ理解されたら怖いわよ。
でも、値段表をつけるようにしたら、次からの補充がぐっと楽になるから、おすすめよ! って、お店やってる人は、みんなやってるのかしら…常識だったかしら…

あと、あたしがゴキに乗ってる理由も、聞かないでほしいの。
だって、眠くて眠くて我慢できないんだもの。あくびがとまらないわ。涙もとまらないの。

明日はあんまりできないかもしれないけど、ベンダーたちは頑張って売って頂戴!

コメント

非公開コメント