でも、いいの。(うっとり)

ありさんのお友達さんのお店を、地図入荷してないかな~、って、たびたび訪れているんだけど。
最近、低レベルの地図をたくさん置いてくださるようになったわ!
うれしい… もう、@かう しまくったわ!
低レベルの地図をたくさん抱えたとき、あたしはすっかり幸せな気持ちになって、ううん、幸せっていうか、満たされた? ちょっと違うわね、夏休みが始まったばかりの余裕しゃくしゃくなむほほって気分かしら。なんか、そんな気持ちでいるの!

どっさり買い込んで、帰ってぽちぽちと地図テーブルに入れていくと、幸せ最高潮よ。
そして、今日も低レベルトレハン数でおせをやって、青チラシを何枚か手に入れて、来週も安定して補充ができそうだわ、って安心するの。

高レベルも一応やるけどね。7800gp均一のアクセは、高レベルじゃないとさすがに出なくて補充できないから、1日1~2枚は、キリキリがんばって掘るわ。でも、低レベルをピクニック感覚で、あちこちトコトコと歩いて、時には腐りそうな家とかみつけながら歩いて、掘るのは、まったりとした幸せ楽しい時間なのよ。

そんなかんじで、勝手に常連になった地図屋さんからどっさり買ってきた帰りに、家のポストを見たら

151107_02.jpg

あたしの夏休みをさらに長くしてくれるみたいな措置!
もう、残り枚数を気にするなんてことなく、いくらでも掘れるわ。そして、Lv2でガーゴをやっつけてガーゴピックがあるかもしれないわっ!っていうワクワクも、数え切れないわ。

もうね
地図テーブルがね

151107_03.jpg

伏字にしなきゃってくらい、幸せが詰まりすぎてるのよ。あたし、がんばる! ピクニックトレハン、毎日するわ。
今ってトラメル地図掘りに行こうとすると、大きいターキーが出てきてこわいから、マラスしか掘りたくないんだけど、見事にマラスの地図ばっかりいただいたわ。ありがとうありがとう。

ラマ屋のトレハンベンダーはそんなみなさんに支えられて今日も青チラシを売ってるのだわ。

コメント

非公開コメント