気づかなければいけないことに、気づいてしまったの。

あたし… ここ数日、のんびりと、「ピクニックトレハンよ♪」ってのんきに低レベル地図持っておでかけしていたけど。
地図ロッカーの奥底には… 「一人じゃ行けないよママ…」レベルの地図を押し込んであるんだったのよ。

そうよ、そうなのよ。
いつまでも、のんびりピクニック気分でだらけていられないのだわ!
たまには、キリキリと頑張らないといけないのよ。

そう思って、マラスレベル6を2枚出してきたわ。

2枚とも、アンブラの暗い森のところだったので、「嫌な場所セキュア」にぽいよ!

けっこう持ってると思ってたマラス6も、これでおしまいだったみたい。仕方ないから、レベル5掘ってきたわ。
そしたら、なによ、全然溶かすのに迷いないアクセしか出ないじゃない。
なんだかなぁ、って、ポストを見たら

151108_1.jpg

何かが、樽ごと、入っているわ!

何か、って、そりゃー
地図よ。地図なのよ。きっと、ぴろさんが自分で掘るのはめんどくさいな~、って思うような、低レベルね。まかせて。

151108_2.jpg

って、全部、レベル6だったわ…! しかも、古代竜出る、トラメル産よ。試練だわ! 試練だけど、とりあえず~、ジャイアントターキーが、出なくなってから、ね…。すご~く首尾よくいけば、なんとか一人でも掘れたことは、あるけど… いかなかったら死にローブ量産か、悪くてヒーラーいないとか孤島だったら、泣きながらスタックヘルプで飛ばされてるあたしが、いるわ。

泣き笑いのあたしを、助けて頂戴なの。

コメント

非公開コメント