苦手なイルシェナー掘り記録…

苦手なのよ… なにがって、場所まで行く途中に普通にGどらがいたりするんだもの。
今日行ったのも、武勇の近くっていうか近くはないけど近くだったわ。ちなみにLv5よ!

151110_01.jpg

最初湧きはこんな感じよ。そんなに、イヤな感じではないと、直感的に思ったわ。黒いリッチ爺さんみたいなやつって、毒部屋にいるアレと同じなのかしらね?

151110_02.jpg

現れたらすぐタゲってきて、カキンってあたしのこと殴ってくるうえに、コロをディスペルしてくるこいつが一番イヤだわ…!
コロにディスペル耐性ついたと思って甘く見てたら、何回も消されたわよ。

151110_03.jpg

マークできないイルだし、荷物はもちきれなかったら往復して取りに来るとかできないから、マジックはぱっと見て上級とか、もがみ級(って見えちゃうのよ)だけ拾って、おかねは転送して、荷物いっぱいになったらさっさと帰るの。

うーん、掘ってほれないことはないけど、荷物のことも面倒だし、道中の危険度や、ちんだときのこととか考えると、やっぱりイルは怖くて苦手ね。今日はがんばった。

コメント

非公開コメント