飽きないひみつ☆ミ

毎日トレハンお仕事してるけど、消耗してくたびれはするけど、あまり飽きないわね。
飽きてきたら別のレベルのやつ掘ったりするからかしらね。

でも、なんか、低レベルのほうが今日は、青ちらしの出がよかったわ。
といっても、1・2と、3しか掘ってないけど。

掘って歩いて帰ってきたら、
今日のちらし地図よ。

151111_02.jpg

S子、今日は違うことしてたんじゃなかったかしら… ほぼ毎日、お届けの地図、ありがたくいただくわ。
お礼といっちゃなんだけど、今日のピクニックトレハンからのおみやげ
解読発掘済み地図、たぶんいらない強化剤、使い古したスケルトンキーの詰め合わせをポストにぶっこんどいたわ。
ポストのアイテム数が膨れあがったけど、やーね、いやがらせじゃないのよ。ポインにしてよ!

で、週なか補充よ。青ちらしカモーン

151111_03.jpg

ダブらないように気をつけつつ、いろいろ入れたわ!
騎士道、SW、瞑想、EI、忍術、ロア、獣医、盗み、不調、盾、練成、タク、SS、地図、武器学、採掘、はぁはぁ、メモしといたわ。
本当にみなさんおっしゃるように、今が売り時!?なのかしら。だといいわ。
ほんと、お値段表作っとくと楽ね~、入れて売れたってことはその価格でOKだったってことだものね。安心して入れられるわ。

今日はこのへんで、トレハンお仕事も勘弁してあげようかしら。
またあとで、ウズウズして、掘り始めるかもしれないけどね。
やだ、あたし、青ちらしの魔力に狂わされてるかもしれない… 箱の中からちらりと見える、あのブルーに…。スターサファイアのはしっこだったりするからたまにムキーってなるのよ。

コメント

非公開コメント

うはあ!

こんにちはー。
スクリーンショット見て気付きましたが、ここ最近、青チラシよく購入さしてもらってましたー。
やっと、一通りスキル上げ終わったので、しばらくはあれですが、とっても助かりました!
今後ともどうぞよろしくお願いしますー。

まいどありですのよ。
SanPu-さんでしたかしら?
亀でご一緒した翌日とか、お店に来ていただいてるの見ました。
何かありましたら今後もぜひよろしくごひいきに。