そこにポストがあるから。

夜中にログインして、ポスト見たら

151112_01.jpg

よくもまあ、ぴったり。

なぜかって、中身のほとんどは、パラゴン箱。一箱に20アイテムちょっと入ってるのよ。ぴったり揃えて入ったときの、たにあちゃんの満足げなようすが浮かぶわ!

ミアズマ産のやつだったけど、地図の地域はランダムみたいで、フェルッカテルマーといろいろあったわ。

掲示板に、
「入りきらなかったぶんは、アグニちゃんちに^^」
って書いてあったけど、さすがに都合よく受け取りにはいけないかな^^; の、午前2時。

とか思いながら、フェルッカ地図をアグニちゃんち(遭難堂)のおとなりさん(ピロさん)のポストに入れに行ったら

アグニちゃん、じゃないけど、S子がいたっていうね

なんなのこの奇跡。無事に預かってもらっていた(強引に?)パラゴン箱を受け取って、おねむしたの。

それにしても家がちっさいから、パラゴン箱の罠解除テレキするのに、箱を壁際に積み上げてあたしは反対側の壁際まで走っていってドカンなのよ。

たにあちゃんが箱をいっぱいくれたのもそうなんだけど、S子からも毒部屋クリッチ用の武器を丹精してもらったのだったわ。これもポストにお届けいただいたのだけど、今日S子と一緒にタメシギリに行ってきたの。

心配してついてきてくれたんだったのね… あたしがちななそうってことがわかったら、「じゃ」って帰ってってしまったので、あたし一人で少し、クリッチぽかぽか殴ってたわ。でも、意外とおかねもってるクリッチ、残さずルートしてたらお金で荷物がうまってきたの。

151112_02.jpg

独り言よ! 独り言いいたくなるくらい衝撃だったの。いつも、トレハン人間でもりもり重たい宝物を持って帰ってるから。でも、違ったわ、よく見たらクリッチにSTR下げられてるだけだったわ。いくらエルフでもそこまでキャシャじゃなかったわね。

あたし、クリッチクリッチ言ってるけど、黒リッチの略よ!

151112_03.jpg

エネワンしてクリッチ2発か3発のやわらかおじいちゃんになったわ。包帯まく必要もないの、ってこれは、S子がつけてくれたライフリーチのおかげなのかしら? だとしたら、包帯は解毒にだけ使って、オレンジお花なくってもちなないかしら? 一瞬思ったけど、やっぱり安全安心が好きだから、お花、持って行くわ。

おなかすいたので帰ったけど、もっと調子に乗ってたら、あやうく、地図テーブルがあふれかねなかったわ。トレハンのほうも、忘れずにお仕事しないといけないわね。

って今日は、青ちらしの出が異常に悪いんだけど… やる気なくなるわね、キィー。ラビリンスの入り口がある?島のところ、コロが周辺に湧くサソリや蛇にばっかりかまけて、Lv3だったのにおじいちゃんとか放置するから、あたしが何度もちにそうになったわ。あの、キュキーンって刺すみたいな音でダメージくるやつが、だいきらいよ。

コメント

非公開コメント