週末補充。

今日はあんまり何もしてないの。
でも金曜だから夜までには補充とかベンダー整理したかった。

ついったにも書いたけど、青ちらしをもっと整理したかったのよね。でも箱が複層になるからどうしようかなーって悩んでたんだけど。
でも、ごちゃ~っと入ってるのはやっぱり見づらいから、複層でもいいから整理するわ。しかも、懐かしい感じでね。

懐かしい感じっていうのは、これよ。

151113_01.jpg

左下の箱がまず開いて、それから戦闘系なら剣の下の箱、魔法系ならスペルブックの下の箱よ。バードとテイマーは分けて、バードは楽器テイマーは生肉、ってやろうかなと思ったけど、バードテイマー系のカテゴリは比較的少なめだから一緒にしちゃった。
ねぇなんだか懐かしいでしょ。
中段左の箱のちらしが一枚売れてるのは、並べてすぐに飛んでったんだわ。何を置いてたのかしら。えーと、ネクロだわ。今補充したわ。すばやいあたし。

こんな感じで全スキル埋められるもんなら埋めちゃいたいっ!ってくらいがんばったら、またベンダーが「もうこれ以上置けませんて」って言ったので、トレハン箱から出るレシピを雑貨ベンダーに移してまでもがんばったわ。

ただ問題は、やっぱり速習のスクロールブックのとおりのカテゴリわけだと、なんかしっくりこないので少し自分流にしちゃったのよね。次回補充のとき、また同じにできるかしら、自信がないわ。まあ、雰囲気で探してくれるとたすかるのよ!

それからレンタルベンダーさんをふっと見たら、いままさに何か売れたわ。何かしら? って開けてみたらこれよ!

151113_02.jpg

新レシピが入ってるわ。これは、めだましょうひんじゃないっ!? あいちゃん、がんばるわね…!

コメント

非公開コメント