そうそうにお引越ししてしまったの。

旅行者のお客様のために、瞑想可のバシネットを置くわ~、なんて、やってたのだけど、

151115_01.jpg

来月以降のおとりひきを約束していた物件を、とんとん拍子に今日手に入れてしまったの!

map.jpg

ばなな喫茶の店主まーぼさんのお隣さんになったわ。
お貯金、からっけつよ! ベンダーのお給料も払えないわ。ってなってたら、前のおうちを下取りしていただいたので、とりあえず給料くらいは出せるみたいになったの。

というわけで、お店は一時しめてて、のちほど置きなおしするのでご迷惑おかけするわ。
レンタルベンダー置いていただいてたお友達さんも、お手数かけちゃうけどよろしくなの。

大和から引っ越してきたときみたいに、忘れ物っていうか、ロックし忘れとかしてないといいんだけど…
お引越しって、楽しいけどドキドキするわね。これから、内装?とかちょっとするけど、それもまた、ドキドキなのよ。
その前に、苦手なカスタマもやらないとね。

新しいお店でも、お買いものやらなんやら、またよろしくなの。
お世話になった不動産屋さんにも、ありがとうだわ。

コメント

非公開コメント