カスタマ、いいかしら…いいわよね!

昨日の夜、苦手なカスタマをなんとか済ませたの。
本当は屋根を使いたかったけど…できなかったのは内緒よ!

最初に大和で借り住まいをしたログハウスを想って、ログの家にしたわ。
ログの家はあまり見かけないし、ちょっと新鮮でいい感じよ。

夜も遅くに、前のお家にレンタルベンダー置いていただいてた方たちも、なにやら恐ろしいメッセージが出た!と口々に言いながら新しいお家にやってきて、新たに置いていってくれたわ。
恐ろしいメッセージってどんなのかしら。なんか、ログインしたとたん、自分の頭の上に?「あなたのベンダーの売上金が消えます!早く回収してください!!!」みたいなのが出たとかなんとか。そんなSSでも見たことないし、自分でももちろん見たことないわ。こわい。

自分のベンダーもとりあえず買ってきて置いて、翌朝に、ひきあげておいたベンダー荷物をまた詰め込みなおしたの。そしたらまた、給料がばばーんと跳ね上がって、あわててお金を突っ込んだわ。早く売れてくれないと、あたし破産しちゃう。

151116_01.jpg

でもなんとか、家具調度品なんかも置き直して、お祝いにラマの刈り込み植木なんかもいただいて、ラマ屋は再始動よ。
ポストの位置、ここが気に入ってるんだけど、ステップに置かないと外から見えないみたいで少し不便かしら?

さんざん家具の置き直しで、@ろっくだうん 言いまくって、くたびれたけど、トレハンのお仕事しなくっちゃ、って、少しやってきたの。でも、青ちらしが出ないわ…! くたびれてるのにやってたから、よたよたしていてガーゴにまでころされかけるし、お疲れなあたしよ。

でも、カスタマしただけでは少しさびしかったお家も、家具を置いたらなんだかかわいらしくなってきて、すっかりごきげんになったわ。くたびれても、青ちらし出なくても、帰ってきてほっとするお家になった気がするわよ。もう当分、お引越しはしないわ。

コメント

非公開コメント