お誘いあわせて。

トレハンつうしんだわ。

昨日の深夜に、S子がトラメルLv6を手伝ってくれたの。
戦士できたけど、血エレ毒エレと黒閣下が同時に出るのは、武器の持ち替えがたいへんらしいわ! みごとに、開幕死してくれたの。
エレと悪魔って反対なのかしらね? これだけやってて、そういうのまだ知らないあたしよ(えっへん)

151117_01.jpg

Gどらも、出たわねー。S子は2戦目は不調神秘ちゃんで来てくれて、たしかにそっちのほうが断然安定はするわ。古代がドレイクのようだ! ほんと?

でも全体的に、古代龍はあまり出なくて、皮も少なめでやや残念だったわ。ちなみに、2戦目の場所は、ヒスロスの入り江ぽくなってる先の芝の広場よ、ここって以前なにかイベントで使ったっていうのを聞いた気がするわ。聞いたっていうか、どこかのブログさんで見た! その後はトレハンくらいでしか訪れない場所ね。

翌日の今日、ただ瞑想可なだけで置いていたバシネットを引き下げて、瞑想可に秘薬低減が20ついたやつを入れることにしたわ。これなら、遭難堂ラマ屋支店に置いてある、あぐに印の旅行者さん用秘薬低減セットと組み合わせても、使えると思うの。そうよ、宣伝よ。宣伝ついでに、アンブラ東口出てすぐの遭難堂では、現在シャドウガード用の武器を試験販売?なの?しているわ。西口だか東口だか、いつも自信がないのよ。右下っかわのほうよ! あたし、地図読むの苦手なのよね。毎日トレハンしてるけど。東西南北が、あやしい。

151117_02.jpg

あたし、別に、旅行者さんってみなさん北斗から来られるって思ってるわけでは、ないん、だからねっ…
すっかり、トレハンでマジックをあさるとき、バシネットだと「お?」って思うように、なっちゃったわ。

そしてまた、低レベルトレハン数でおせをやってたあたしよ。リアル世界側の後ろで画面を見ていた人が、言ったわ。

151117_03.jpg

「生まれた瞬間コロに殴り殺されたかと思ったら、死体のおなかの中いっぱいにゴミを詰め込まれて、かわいそうとしか言いようがないよね」

う、うん…
あたしなんか、ひどいことしているみたいな気がしてきたわ。

コメント

非公開コメント

宣伝、どうもありがとう。。。
遭難堂は、名前の通り遭難中なれど、営業続けておりまする。

いや、ほんと、宣伝ありがとう。なんか悲しくなってきたので、無理には宣伝文考えないで、だいじぶよ。すいません。

>S子
だいじぶよ、あたし、ここは声に出して読みたいブログ(自分が)で書いてるから、無理にとかなることはないわ。むしろネタになってくれてありがとうなのよ。
宣伝が実になるといいんだけど。

武器3本売れてたわ。いつのまに?だわ。
1,8Mが3本ハケたわ。
とてもうれしいでござるよ。口調崩壊よ。
宣伝ありがとうだわ。




>S子
やったわね。いつの間になの。えらい時間までお店にいたってのに、あたしたち。
さぁ、補充するのよ、そしてまた、えらい日給を払い続けるでござるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さん

情報ありがとうございます! なんつーか、技術がすごいですね… ちょっとの間に、すごい進歩してるんだなあ。