店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

水曜日は週なか補充DAY


ついったに補充情報を書いたりしてみたんだけど。

らま ‏@poporamama1 · 11月17日
調理、弓作成、大工、鍛冶、裁縫、書写、練成、不調和、獣医、SW、EI、武士道、瞑想、メイス、投擲、毒、武器学 の、そわそわスクロールを補充しました。 #UO_SKR

#UO_JPNタグをつけるほどでもないかなーと思って#UO_SKRにしてみたんだけど。見てくださってるかたいらさるのかしらねー。

基本、青ちらしの補充は水曜と金曜にしてるわ!そのほかのものは、随時しているの。
昨日は、戦士なお客様がいらして、潜伏POTをお買い上げくださって、「ホイルシートを取りにいくので!」とおっしゃってたわ。昨日で、潜伏POTは2回売れて2回補充したの、うれしいわね~ POTが売れるのって楽しいわ。潜伏は材料が2種類あって少しだけ面倒&材料費がかさむから、他のより1kだけお高い4kで売っているのだけど。他のも売れたらいいな~だわ。

昨日は補充以外にあまり変わったことはしていないんだけど、練成子っていうか抽出子が、溶けないマジックやなんかをゴミ箱に捨ててるうちに、たまったゴミポイントがあって。ゴミポイントはトレハン子が貯めているから、抽出子が持っているポイントは、半端なのよ。2000くらいあったので、ポストもらってきたわ。

151119_01.jpg

階段のとこにあるのがお店用で、扉のとこにあるのが自宅用、みたいになったわ。
最初は階段のところに2つ並べて置いたんだけど、家のリコポイントから店内に駆け込むときにぶつかりやすかったのでやめたの。ポストふたつあっても、そうそう毎日お届け物があるってわけじゃ、ないんだけどね。たまのポステロ対策なのかしら!?

水曜の週なか補充をした青ちらしは、約1日で1Mちょっとの売り上げをたたき出してくれたのよ、やったわ。
やっぱり、週末補充に比べると、売れるのは遅いわね、ちょっとベンダー給料が気になるあたしよ。

それと、思い出したんだけど、先日S子といっしょに行ったトラメル6掘りで、あたし、地面にマジック入れた袋を置いたまま、取りに戻るの忘れて、一袋腐らせたみたいだわ。ほんと、3歩あるいたらっていうか、一発リコると忘れる頭で困っちゃう。













管理者にだけ表示を許可する