週末補充DAYとボイプー練習!

今晩、週末補充をしたかったのだけど、あんまりいい青ちらし、なかったわ…
出たとおもうと、ダブりだったり、罠解除とかだったり。
でもまあ、一応補充したので、見た目はそれなりよ。

151120_01.jpg

っといっても、いまいち迫力に欠けるわね… まぁ、こういう週もあるのよ。

そして今日は、翌日のためのボイプー練習だったわ。ボイプーは数年前に行ったっきりだわね。
トレハン子で役に立つのか、はなはだ疑問だったけど、行ってきたの。戦士よりは、ましよ。
ましっていうのは、ちぬ回数がたぶんすくないわ?っていうことだけど。

151120_02.jpg

アンデッド波は、以前行ったときやったわ。今日は、初めてのエレ波をやるみたいだったの。ばなな並べて強固ディフェンスよ!

151120_03.jpg

うっう、5回はちんじゃったわね… 岩にあたまつっこんでるわ。ちぬときは前のめりなのよ。
なんていうか、数が多いうえにやたら好戦的にタゲってくるし、すっごく動きが速いから、狙われたらもう覚悟したほうがいいわね。時々は逃げるのに成功するけど、基本的に観念したほうがいいみたいだわ。
最初はEV出したりしてみたけど、途中からこりゃムリだわってなってくるので、出すのやめておとなしくGHやキュア飛ばしたりしてたんだけど、それだけでもいつのまにかタゲられて殴られてるのよ。今日はまだ練習で、数年前の本番ほど人はいなかったけど、それでも混戦になってくると、うわわわってなっちゃうわ。

マススリープ、使えるようになったら、お役にたてるかもしれないわ? ちょっと、どうやって使うものなのか、明日のトレハンお仕事のときにでも練習してみましょうね。

コメント

非公開コメント

最終防衛バナナラインをいかに堅持するかが
勝負の分かれ目でござるっ!

長期戦につかれたら、少しだけかじってもいいでござるよ。

本番もバナナラインは現れるのかしら。
もう、桜=バナナなのっ?
たまにはポテトのボウルとかも食べたくなるの。

あのバナナの防護壁はマーさんが作られていたんですね!!
お腹が空いてたので少しずつ食べてましたごめんなさい(>▽<;;

いえいえ!
行ったらいつのまにか作られていたので撮影してしまったのですよ。
どなたが作ったのかしら?今晩もきっとあるカモ!?