店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

週末補充DAYとボイプー練習!


今晩、週末補充をしたかったのだけど、あんまりいい青ちらし、なかったわ…
出たとおもうと、ダブりだったり、罠解除とかだったり。
でもまあ、一応補充したので、見た目はそれなりよ。

151120_01.jpg

っといっても、いまいち迫力に欠けるわね… まぁ、こういう週もあるのよ。

そして今日は、翌日のためのボイプー練習だったわ。ボイプーは数年前に行ったっきりだわね。
トレハン子で役に立つのか、はなはだ疑問だったけど、行ってきたの。戦士よりは、ましよ。
ましっていうのは、ちぬ回数がたぶんすくないわ?っていうことだけど。

151120_02.jpg

アンデッド波は、以前行ったときやったわ。今日は、初めてのエレ波をやるみたいだったの。ばなな並べて強固ディフェンスよ!

151120_03.jpg

うっう、5回はちんじゃったわね… 岩にあたまつっこんでるわ。ちぬときは前のめりなのよ。
なんていうか、数が多いうえにやたら好戦的にタゲってくるし、すっごく動きが速いから、狙われたらもう覚悟したほうがいいわね。時々は逃げるのに成功するけど、基本的に観念したほうがいいみたいだわ。
最初はEV出したりしてみたけど、途中からこりゃムリだわってなってくるので、出すのやめておとなしくGHやキュア飛ばしたりしてたんだけど、それだけでもいつのまにかタゲられて殴られてるのよ。今日はまだ練習で、数年前の本番ほど人はいなかったけど、それでも混戦になってくると、うわわわってなっちゃうわ。

マススリープ、使えるようになったら、お役にたてるかもしれないわ? ちょっと、どうやって使うものなのか、明日のトレハンお仕事のときにでも練習してみましょうね。








T- // URL
最終防衛バナナラインをいかに堅持するかが
勝負の分かれ目でござるっ!

長期戦につかれたら、少しだけかじってもいいでござるよ。

date:2015/11/21 (Sat) #2veXWRss

[ edit ]

(マ) // URL
本番もバナナラインは現れるのかしら。
もう、桜=バナナなのっ?
たまにはポテトのボウルとかも食べたくなるの。
date:2015/11/21 (Sat) #-

[ edit ]

Annika // URL
あのバナナの防護壁はマーさんが作られていたんですね!!
お腹が空いてたので少しずつ食べてましたごめんなさい(>▽<;;
date:2015/11/21 (Sat) #KtOtvm9U

[ edit ]

(マ) // URL
いえいえ!
行ったらいつのまにか作られていたので撮影してしまったのですよ。
どなたが作ったのかしら?今晩もきっとあるカモ!?
date:2015/11/21 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する