店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

お着替えしました。


おうち買って、ちょきんなくなってたの忘れて、ついつい遭難堂で新しい装備をご注文しちゃったの。
低レベルトレハン用のお手頃セットよ。
幸運装備じゃなくていいから、普段着用に抵抗フルの普通のメイジ用みたいなやつをオーダーで。
店主のあぐにちゃんが気を使って、工夫して少しでもとお安くあげてくれたわ。
それにしてもてんぷらこ代が半分以上っていうか占めるのよ、皮装備の基本の耐久の少なさってばひどいわよね。

幸運装備じゃないから、いつものローブも着なくていいのよ。おしゃれ、してみるわ!

といっても、結局ドレスにおちついちゃう、あたし。

151123_01.jpg

フィールドでは緑なのに、PDでは薄紫っていう不思議なドレスになったわ。ねえ、帽子も染めるべき?だったかしら?
こんな、お上品なマダムみたいな格好なのに、スコップかついで走り回って、穴掘って宝箱を掘り出すのよ。

それどころか、リアル世界側の後ろで画面を見ていた人に、(シンピの石投げるやつやってたとき)「そんなでっかい石投げる力があるなら、メタルチェストまるごと持って帰れって感じだよね」って言われたわ。たくましいのね、あたし。













管理者にだけ表示を許可する