補充@つり

せいこがトレハン一緒にしてくれないって! だから今日は6掘ってないの!
しょうがないから一人で4と5を掘ったの! そしたら壁掛け地図ができたの!

・壁掛け地図南向き 150k
・伝説投網 250k
・MAF:火ハル 499gp、ライヨンハート 230k
・色網 35k なんか青っぽいの2種類

そういやロープが珍しく売れてたわ
あとで忘れなかったら運んでおこう

ML宝石をやすすぎですってお客さんにいわれたから
相場調べて、相場からすこし安め程度に値上げして置いたんだけど
あきらかに全然売れなくなってる
ってことは相当転売だったんだなー
自分で使うのに必要なら相場くらいならう れ る よ ね
あんまり相場より安いと、宣伝もなかなかできないからねー
(売り切れが多いと宣伝したらいけないと思う)

でもあんまり売れないようならまた値段かえるけど。(弱気)
とりあえず1週間は様子みるべきだよねー

コメント

非公開コメント