戦闘ほぼゼロ。

トレハンのお仕事もあまりしなかった昨日。

ばなな喫茶でおしゃべりして、閉店後には遭難堂でおしゃべりして。そんな生活。

日があけて朝、ポストを見たら

151124_01.jpg

戦闘するかたからのおみやげ。ドラボス?の、おみやげ? え? え?
そんな、ほほいと、できるものなの? ばなな喫茶に、夜までいらしたはずなのに?
そして、ドラボスにシーサーペントが出るの、うみへび、でしょ、あれ。
けど、全色かしら、そろって、きれいね。枚数も、そろってて。

朝のポストチェックベンダーチェックしてから、入荷してるかな~といつもの地図屋さんへ。

151124_02.jpg

Lv1が40枚も、袋に入って親切に売られていたの。あたしのためね!?(えっ)
もちろん、「@買う」なのよ。
Lv1はぜったいちなないし(Lv2だとたまにぼーっとしててゲイザーなんかに追われることあるわ)、宝箱の中身もスカスカで見やすいし枚数かせげるし、気が向いたときは好きだわ。もこもこや布やらは出ないけど、青チラシはたまに出るし。5000gp、入ってるし。

ハテナ棒が、魔道武器だったら、Lv1のモンスを殴り倒せるのにね~、って、傷むからやっぱイヤかな。ハテナ棒、だいじよ。スペア、みつけたら買っておこうかな。

コメント

非公開コメント