店員日記へようこそ UltimaOnlineのSakuraシャードでお店しております
ルナ北門近くから南門近くにお引越ししました
place.jpg
こねたつぶやきのTwetterはこちら->>@poporamama1<< フォローお待ちしております
取り扱い品はトレハン産素材・青チラシ・アクセ類・POT・雑貨/レンタルベンダーさんで装備・旅行者さん向け・サルベージなど
■□■

(マ)

Author:(マ)
UltimaOnline:Yamato,Sakuraで遊んでます。プロフ画像は○るのるびぃさんに描いていただきました。感謝。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
■□■
■□■
■□■
楽天で、かいもも

ブログ内検索
■□■
UOインデックス ultimaonline.jp
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

お店がにぎやか。


水曜補充は、火曜の深夜にやっちゃったわ。
今週は、いつもと比べて、あまり売れていなかったわね~
でもね!
青チラシを置いてくれるベンダーさんが増えたのよ。
他にもいろいろこちゃこちゃっとした雑貨売り場も増えたの、ウィンドウショッピング好きにはたまらないかもだわ。

151125_01.jpg

前列、いちれつうまったわ。
これからも増えるかは?? 未定なのよ。

青チラシ売り場が二人になったから、カバーできる範囲も広がったと思うの、お探しのときはラマ屋を思い出してほしいわ。
(ピンクのチラシも扱っちゃったりしてたりするのよ)
おねだんは、とくに合わせていないから、おやすいほうを買っていただいても、両方買っていただいてもまいどありよ。
フリーダムなお値付けにご理解よろしくなんだわ。

火曜の夜はニューマジンシアのイベントに行ってきたの。
行商イベント+ストーリーイベントだったけど、行商はとくにしなかったわね。さいころバトルを見物してたわ!
ストーリーイベントのほうは、カラフルな動物がかわいかったわね。地味にたげられてビクッてしたけど、強さは動物のままだったみたい。羊にたげられてこんなに恐怖を感じたのは初めてだったわ。

お店の話にもどっちゃうけど、ベンダーが地味ってご指摘をいただいたわ! たしかに、素朴かもしれないわ。でも、ログの家には合ってるかなーって、思うんだけど、どうなのかしら。もっと、派手なほうが、売り上げにプラスかしら!?








ありあん // URL
ベンダー補充ご苦労様です!店主の鑑のような働きっぷりに脱帽です。まめに補充されているベンダーをみかけると「桜は安泰ね!」って 勝手に思っておりますw
ベンダーが地味とお嘆きのそこのあなた!!来月はもうクリスマスです。ベンダーの衣装や内装をクリスマスっぽくしてみては?
date:2015/11/25 (Wed) #mQop/nM.

[ edit ]

(マ) // URL
すてき提案ありがとうございます! クリスマスぽい衣装、すてきかも… レンタルさんにも協力いただいて、衣装を支給しようかしら。…あ、ガーゴベンダーさんの衣装はどうしたらいいの…? ガゴさんいないから、わからないっ
date:2015/11/25 (Wed) #-

[ edit ]

S子 // URL
ガーゴはそこに居るだけで至高の存在。
date:2015/11/25 (Wed) #-

[ edit ]

(マ) // URL
ガーゴちゃん黒いから地味なのよきっと。
date:2015/11/25 (Wed) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する