自分オークションもしてみちゃう。

今日、ログインしたら、トラがもらえるようになってたわ!

151201_01.jpg

かばんの中でもコンパクトだし(リッジバックのでかさったらないわよ)、疾走感もスムーズみたいだし、もらって乗ろうと思ってたけど、いまいちあたしに似合う気がしないわ…
報奨は残り20個以上あるので、とりあえずもらって、ぴろさんのオークションが終わったら金庫を借りて売りに出してみようかしら?

って、ありあんさんと話していたら



「引越し祝いw」って、姐さん気前よすぎです!

151201_03.jpg

というわけで、即オークション開始なの。開始価格はいらしてのお楽しみよ。即決は、強気の「なし」でいくわ!

それにしても、金庫置く場所だけでも、パプア床にして外から見えるようにしたかったわね~、まさか、オークション会場にするとは、予想だにしてなかったんだわ。あと、玄関のとこの1列マスも、外から見えるようにしたほうがよかったわね、ポストが外から見えないとぶつかりやすいわ。

ぴろさんのオークションも、あと1日で終了だけど、もうあんまりおねだんは動きそうにないわ。う~ん、楽しかった! あたしも、トラオークションの宣伝、夜になったらしようかしら。

コメント

非公開コメント