トレーダークエストまだ10回くらいよ?

おひまなときに、ちょっと疾走したいときに…
トレーダークエストで走るのあたし。
ジェロームで受けて、ジェローム自体島だし、はなっからムーンゲート使うつもりでいたけど… 要求されたものが巻物だったわ。えっ、ジェロームの魔法屋って、南がわの島じゃなかったっけ… きっとあの3連テレポーターも使えないのよね。けっきょく、こわごわ船をだしたのよ。

まあそんな感じで、海路は避けてムーンゲート使用の、陸路は駆け抜けるトレーダークエストを今日5回くらいしたんだけど

151203_01.jpg

初めて看板もらっちゃったわ!

あとは、陸路がんばったけど、高品質な花崗岩(黒)20個とか、アガパイトインゴット60個くらいとか、S皮50枚くらいとか、えー、希少宝石とかが欲しいな~って感じだったわ。花崗岩も色インゴットも、あたし、使わないのよ。近頃の生産は、難しすぎるわ!

看板はかわいくてなんかうれしいわね。色も、きれいだし。他のもほしいけど、これってきっとまぐれなんだろうなあ。またそう簡単には手に入らないのよ、きっと…。

コメント

非公開コメント

おおおお!初看板おめでとう!!!
資材も数が増えていくので 楽しいですよw
夜光キノコとかも出ますね。

>ありあんさん
はやく3種類くらいおつかいしてみたいですなー
称号はまだトレーダーです