寒いわけだわ。

寒いと思ってたら12月なんだものあたりまえね。
ブリタニアに雪はまだ降らないけど、ルナはクリスマスの飾り付けが、昨日の夜中までかかって完了したみたいだわ!
あたしのお店も、掲示板にお知らせいただいて、ツリーの置き直しで灯りがともるようになったのよ。

151204_01.jpg

ツリーじたいは、光ってないわね…
やっぱり、この形のツリーがいちばん好きだわ!

昨日の夜中に、サンタさんが来てて、ルナの飾りつけをしていたわね。
いろんなかたが、飾りのアイテムを持ち寄って、いろいろ置かれてすっかりかわいらしくなってるわよ。

151204_02.jpg

城壁の上にのぼるときは、この「火花」をwくりっくね。
寒くっても、こんなウキウキする飾りが街を彩るから、クリスマスって好きだわ。テンションあがっちゃう。

コメント

非公開コメント

こんなに綺麗に街が彩られていたんですね!!
クリスマスらしくてステキ♪

サンタさんと協力してくださってたみなさまのおかげなのです♪
