オークション無事に終わるといいけど。

今日も何もしてなくって、トレハンすら行ってなくって、オークションのチェックだけなの。
入札ないな~って見てたら、らぶらさんが来てポストにおみやげ入れてくれたわ。
「かみつくくらい」
「あけたら死ぬくらい」
かわいいっていうんだけど、また、ちびっちゃうようなこわいもの…?

と思ってびくびく開けたら
151207_01.jpg

あら、ほんとにかわいい。
これって、なにか効果があるものだったっけ? おしゃれ専用だったかしら。

それにしても、オークション金庫の不具合が、こわいのよ。
じーっと見つめるあたし。

151207_02.jpg

前回も昨日も、不具合がおきたのよね。
4回やって2回おきた感じかしら。
2回それぞれ、条件違うのにおきたから、こわくって。
1回目はGMさんに報告したけど、異常はみとめられなくって、まぁ、不具合おきた金庫を一度どけて置きなおしたからかもしれないんだけど、今度は不具合起きた金庫じゃないやつでまたなったから、なんなのもう、って感じなの。

今ってGMサポート時間内なのかしら?わかんなかったから、とりあえず今、カウンセラーさんを呼んでるところよ。でも、カウンセラーさんってボランティアなのよね、いらっしゃるかどうかも、定かじゃないわ…。

暇だからコーヒーの実とか摘みながら待ってるの。

コメント

非公開コメント

アンクペンダントは装備して、各徳のアンクの前で呪文を唱えると徳のアンクそれぞれで色々な効果が発揮されたと思います。
なんか効果時間が短かった気がするので・・・忘れましたw

オサレ!オサレのためのアイテムです!

そういえばアンクに対応した呪文とか、あったような、なかったような、覚えてないような。
試してみたいけど、調べてみないとサッパリわかりませんね…。
