トラメルトレハンルン本作るわ。

収穫祭の時期、ジャイアントターキーが怖くて封印してたトラメル地図を、久しぶりに開けたわ。
マラスは、狭いし一般的なトレハンルーンがないから、自分でまんべんなく焼いたルーン本を一冊持ち歩いてて、すごく便利なの。トラメルは広いから諦めてたんだけど、今は便利なでかルーンブックがあるじゃない。これ使って、トラメルトレハンルン本をつくってみようと思うわ!

低レベルのトラメル地図を何枚か持って、とにかく掘りに出発よ。
旧トレハンルーンから行ったり、アンクから走ったり、街から走ったりムーンゲートから走ったりして、まずは掘り出して、それからそのあたりで焼いて名前をつけて本にぽいぽいだわ。

名前? 自分がわかればいいのよ!

151210_01.jpg

うん、ほんとにたぶんあたしにしかわかんないあたしルン本ができあがりつつあるわ!

もちろん、手元に紙の地図もプリントアウトしたやつを用意して、ペンで書き込みつつの作業よ。でも、以前この紙の地図にはSOS引き上げルーン本のマーク地点も書き込んでしまったので、ちょっと混乱するわ! 新しくまた地図を印刷して書き込みしなおしたいわね…

コメント

非公開コメント