久しぶりに高レベル行ってみたのよ。

最近ずっと、レベル1~3しか行ってなかったんだけど、昨日S子が見守っててくれるっていうから、ひさしぶりにマラスのレベル7を掘ってきたの。
幸運装備に替えるのも、ツボなめるのも忘れて行ったけど、

151215_01.jpg

メイジさんによさそうな?腕輪が出たわよ。
練成で付く上限とか、マジックで付く上限とかわかってないからアレだけど、余計なものついてない感じで、きれいじゃない?

マラスレベル7、ネクロつかってくるやつのせいで大逃げ繰り返したけど、一人でもなんとかなりそうだわ。
というわけで今日またこっそり一人でやったけど、大丈夫よ。お時間かかるけど、なんとかなるわ。
今日は、きれいなアクセ、出なかったけどね。

このメイジさんによさそうなアクセは、7800gp均一に入れたら売れるかしら、どうかしら? 秘薬コストもついてるし、自分で使っちゃおうかしら?

ちなみに、速度10で他に余計なのがいっぱいついてないようなシンプルなやつって、幸運300くらいでレベル3でも出るわね。まぁ、気が向いたら低レベルでもアクセはチェックしようかしら。って思ったわ。めんどくさいけど。

お店に出す青チラシがほしいから、相変わらずあたしのトレハン生活は低レベル数でおせなんだけど、それだと同調のオーブが手に入らないのよね。うちにお店出してるぴろさんが、同調のオーブあまらせてそうだったから、ベンダーに入れといて!ってお願いしたわ。ちょうどいいのがあればお買い上げいただけるとうれしいのよ。

高レベルがんばったとしても、出るとうれしい金ぴかの「偽の恩赦証」、今はあまり需要がないらしいって情報をいただいたわ。だから、お値下げしたの。そしたら一個、売れたわね。あたしってアカ年齢だけ長くっても本当に物知らずだから、みなさんからの情報がとてもありがたいんだわ!

コメント

非公開コメント

アカ年齢だけ高くて、物を知らないひと、ここにもいま~す(*´ェ`*)っ

いいなぁ、高レベルのマラス。
なかなかご一緒できませんが、行きたいな~(´・(ェ)・`)

ご一緒行くなら、もっとえぐいのがよくないですか?v-10