カラフルチラシ♪

ひとり、疾走したいときのトレーダークエストで、ピンクのチラシがけっこう手に入るのよ。
トレーダーの称号も、3種類くらい選べるようになって、おつかいの品物も2種類に増えたわ!
でもまだまだ、海路はこわくって、街のムーンゲート使っちゃうんだけどね。

そんなかんじで、ピンクのチラシもトレハン売り場に一緒にして売りに出すことにしたの。
青チラシと同じ場所にインよ。
スキルごとの分別も、同じでいいから、簡単ね。

151218_01.jpg

なんだか充実したわ!
充実したベンダーバッグを見ると、幸せよ。

むしろ、資材がもらえるより、ピンクのチラシがもらえるほうが、うれしくなっちゃうくらいなの。
だって…色の付いた板なんて、使わないんだもの、あたし。

コメント

非公開コメント

トレーダーで ピンチラもらえるとうれしいですよねー!

ピンチラもあたし使わないけど、うれしいのです・・・!