ルナ城内の土地流動が激しいのよ

ここのところ、ご近所が腐っては建ち腐っては建ちしているわ。

今日も、2軒お隣がなくなってたの。かなり広い土地よ!

でもあたし、建てられるアカウントも度胸もテクもないから、ながめてたら、左となりの家の人がいたのでごあいさつしたの。以前、ポストに土地取引のようなお手紙をいただいたことがあるぽいのよ。あたし、身に覚えがないから、どうしたもんかしらって思ってたんだけど、お話してみたら、あの手紙はやっぱり、不動産やさんがおっしゃってたとおり、前の持ち主がお隣に入れたものを返されただけみたいだったわ。

そんなかんじでポストを覗いたら、クリスマスプレゼントだわ。大人のクリプレよ。

151223_01.jpg

このハムはロースハムだったっていうことね?
ハムは、好きよ。おつまみに、いいわ。
今日はクリスマス会なの、白ワインをいただくと思うわ、そんなたくさん飲めないから、ネクター買ってきたのよ。これで割って飲むと、飲みやすくなるわ。危険よ。

コメント

非公開コメント

やってもうた。

いま、これを見て銘を入れてないことに気がついた!
だめね、わたし。。。

そうか、銘が入るんだったわね!無銘のお酒にも掘り出し物はあるのよ…