あけおめだったわ!

だいぶ間があいたけど、みなさま今年もどうかよろしくなの。

さすがに、年末年始は忙しいわ…とはいえ、毎日朝の30分~1時間程度、低レベルトレハン数でおせは、やってるのよ。誰にも会わないけど、ひそかにやってるのよ。

151229_01.jpg

29日には、参加させていただいてるオークションハウスのオークションも、ひとつ、なんと、即決をいただいて終了したわ。やっぱり専門ハウスでのオークションは人の集まりが違うわね。

そしてあれよ、あたし、年末にのみすぎちゃって、もうとうぶんお酒はいいわって悟りをひらいてるところなの。
お年始でも、いただいてないわ。オールフリーばんざいよ。あれ、意外とおいしいわ。

さて、今日も、低レベルトレハンやろうかしらね。掘っても掘っても、ついつい、また地図屋さんに行って、買い込んじゃうのよ。昨日も、5枚掘って40枚買ってきちゃったわ。そして、低レベルしか掘ってないから、微妙レベルや高レベルがたまっていってるのよ。おちついたら、コシすえてやろうかしら、って、ずっと思ってるんだけどね。

コメント

非公開コメント

あけおめ!

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
今年は禁酒っすか?禁酒っすか?

あけましておめでとうございます! <(_ _)>
今年も宜しく~

あけおめだったのよ!

今年もよらしくお願いしちゃうんだから!

>マラカスさん
んごー。昨日で禁酒はおしまいでした。うっぷ。
>Kさん
よろしくです~二代目タングル王さん。
>ありあんさん
ことしもやらしくね!