掘り放題ね?

ちょっと、ちょっとね… 低レベルトレハン数でおせを、さぼりぎみだったわ。
もっと、がんばらないとって、思って、二日ぶりにインしたら、あら

160114_01.jpg

即決なしで出したオークションが、終了してたわ。
もし即決をつけるとしたら、って考えてた額の、3倍ちかくになって、あたしびっくりよ。
また、何か出せるおもしろいものないかしらね。ないかもしれないわー。

で、家に戻ったら、ポストよ。

160114_02.jpg

大好物の、マラス低レベル地図をたくさん、いただいちゃったわ!
おもわず、よだれがたれるとこだったわ。

これは、頑張って数でおせってことね、そうなのね。

160114_03.jpg

そうよ、だって、地図ロッカーはこんな状態よ…!
これとは別に、嫌な場所なのでリセットを待ってる地図が、30枚くらいあるから、実質500枚超えね。
頑張って掘るわ! 掘れ掘れ掘り放題よ。

といいつつ、まだ1枚しか掘ってないわ。マラスはいいけど、クリエレのいるところだとちょっとドキドキしちゃうの、あたし。

コメント

非公開コメント

♪(´ε` )

ふふふ、サボらせない作戦ですw

働きます!

すごい数! 私の方もコツコツ低レベルを掘っては溶かせる物は全部回収しています^^  がんばろ~

お気に入りの地図屋さんで、よく買い占めてしまうんですよ~