ごりごり放題?なの?

相変わらず、2日に1回くらいしか、掘り掘りしてないの、だめね。集中力が、続かないわ。これでも、低レベルばっかりなのに、高レベル複数枚掘るなんて、なんだかとてもできる気がしないのよ!一日に、低レベルを4~5枚掘るのが精一杯だわ。これじゃ、お店が廃れちゃう!

そんな感じだけど、ログインしてポストを見たら素敵に実用的なプレゼントが入っていたのよ!

160119_01.jpg

リサイクル空たるだったわ。POT屋してるけど、空たるを作るのが非常にめんどくさいあたしに、とってもありがたいわ。あにかさんありがとうございます!

もっと、POT売れてほしいわ… 掘るのはともかく、ごりごりPOT作りくらいなら、集中力とかそんな問題じゃなく、できそうなのにね。ぱら…ぱら…って感じでしか売れないわ。まぁ、昔みたいに一日10樽も20樽も売れちゃうのも、それはそれでヒィーってなるんだけどね。

最近は、とかせる鉄装備をトレハンから持って帰るんだけど、レベル3を2枚掘って鉄装備を全部持って帰ろうとすると、STRが足りないのよ。だから、自分用に白POTを、10粒くらい作っておいて持ち歩いているわ。1枚ずつ持って帰ればいいんだけど、面倒なのよね。2枚くらい連続で掘りたいのよ。鉄装備を持って帰らないで、お金とエッセンスと強化剤と、たまに青チラシだけ持って帰ればいいなら、一度にもっと枚数かせげるんだけど、だめね、貧乏性なのよ!それに、鉄装備溶かして作ってるドラ鎧も、まぁまぁ売れるから、採掘するのも面倒なあたしは、鉄装備くらい持って帰るべきなんだわ。

コメント

非公開コメント

バナナ喫茶に置かれていたのでバックを空けたとたんにマーさんのポストにダンクさせていただきました(〃∇〃)ゞPOT作成頑張って下さい!

バナナ喫茶はすてきリサイクルコーナーでもあるのですね!POT作成は…売れたら頑張ります…。