3Dの、いいとこ、めーっけ(キモッ)

今日もSOSいっぱい引き上げて。
面倒なときは捨てちゃうけど、家のストレージやバッグの中のゴミを減らすのが大好きなアタシは、たまに道具屋にゴミマジック(溶かせないもの限定)をVendor Sellオンラインよ。けど2Dだと、売るとき1個1個Wクリックしないといけなくて、手が腐れてくる… スクロールするのも、ううめんどくせえ…

3Dだと確か、売却ウィンドウ(勝手に名前つけた)もでっかくて、一画面にいっぱいズラズラーて出るモードにもできたような、気がする。やってみよう。

3D_de.jpg
おおおおおお
ズラズラモードにしたら一度にいっぱい出るから、スクロールの手間がはぶけるし、なによりこれ! (+)(-)ボタンナイス! これなら1クリックで売るものリストに移動できてWクリックしなくていいの 1クリックとWクリックて腕の腐れ具合がだいぶ違うわよ!

ただコンテナの開く位置がどうも落ち着かないのと、
やっぱ古PCだから挙動がのそのそしててちょっとイラッとしたわ

あとそれから銀行前にHXBがいっぱい落ちてたから
調子に乗ってそれも拾って道具屋に持ち込んで売ってみた

06120203.jpg
もうイラネって言われた
久しぶりに言われた気がする

*今日の廃品リサイクル:鉄2755個
ドラ鎧3個作れるかなーウッフ

コメント

非公開コメント

